アリエク沼:セリーヌ財布

小物

セリーヌのトリオンフ財布とお題をいただきました。
そういえば最近画像でご紹介していないので
知らない方もいらっしゃるのかなと思います。
ツイッター時代から推しているものがありまして
品質もセラー対応も良く、多くの方からご満足いただいているのがあるので
改めてご紹介させていただきます。
購入リンクはこちら。
6,440 – 6,793円 送料無料 です。
各画像をリンクすると詳細がご覧いただけます。

66885 6,440円
三つ折りのトリオンフモチーフ財布です。
中心にフラップ付きの小銭入れがあります。

10523 6,440円
大人っぽい良質なカーフレザー製の三つ折り財布。
こちらも中央にフラップ付きの小銭入れがあるタイプです。
ロゴ刻印入り。

66889 6,440円
こちらもトリオンフモチーフのシリーズです。
表面は汚れや水に強いコート素材で
内側には上質レザーを使用し耐久性の高いモデルです。

10783-2(Black) 6,440円
こちらはトリオンフのブラックレザータイプのお財布に
シルバーのチェーンストラップがついたウォレットショルダー。
ストラップをはずしてお財布単体でもお使いいただけます。

C10783-1 (Green 6,440円
色違いのグリーンのタイプです。
コーデのアクセントにも良さそうですね。
明るすぎない落ち着いたグリーンで
トリオンフモチーフのクラシカルな雰囲気とよく似合ってます。

16332 6,440円
一番人気の外せるフラグメントケースが付属したタイプです。
シンプルな三つ折り財布とスナップで着脱可能なミニケース。
カードポケットとファスナーポケットがありますので
ミニフラグメントケースとして単体で使用するのもおすすめです。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

16331 6,440円
上のフラグメントケース付きタイプの色違いです。
全面にトリオンフがプリントされていて
レザーの茶色とロゴがアクセントになっていて可愛いです。
ミニ財布やフラグメントケース単体で使用する機会が多い方や
流行のミニバッグをお使いの方にお勧めです。

19366 6,440円
トリオンフシリーズのジャガードタイプ。
カジュアルな中にも気品の感じられるカーキです。
上質なレザーのトリミングで高級感があります。

10999 6,440円
トリオンフシリーズで一番人気のマカダムレザーです。
落ち着いた色と、トリミングレザーのコンビネーションが絶妙。
流行に左右されないタイムレスなデザインで
飽きずに長くお使いいただけます。

66335 6,440円
白のマカダム柄とゴールドのトリオンフモチーフで
気品とさわやかさの感じられるお財布です。
内側のタンレザーとのコントラストも美しく
ラグジュアリーな魅力があります。

66399 6,440円
白のマカダム柄にレザーストラップがアクセントになったお財布です。
クロージャがないので、バッグの中でも場所を取らず
お洋服やバッグを傷つけることもありません。
中心のレザーが年を経るごとに色の深みを増し
使い続けるたびに愛着の増すお品です。

10641 6,440円
新作のトリオンフストラップウォレットです。
これは以前ご紹介した時にはなかった気がする。
レザーストラップで閉じるタイプのお財布で
無駄のない洗練されたデザインが魅力です。
フロントのロゴ刻印がアクセントになっていて可愛い。

10665 6,440円
マカダム柄のコーティングキャンバスに
タンレザーのストラップがアクセントになったお財布です。
汚れが目立たず、傷や水にも強いので耐久性が高く
長くお使いいただけるタイプです。

31535 6,440円
しっかりとしたマチのある収納力の高いカードケースです。
11.5 X 9 X 4㎝で、名刺入れなどにもおすすめです。
フロントのレザーストラップはデザインのアクセントになると同時に
大切なカードをしっかりとホールドしてくれます。

10998 6,440円
トリオンフシリーズのツイードタイプです。
温かみのあるツイードの質感と千鳥模様が伝統を感じさせます。
レザートリミングやゴールドのトリオンフで
クラシカルな中にもシックな魅力があります。

10997 6,440円
トリオンフシリーズのデニム素材です。
カジュアルになりがちなデニムを
マカダム柄でリズミカルにアレンジ。
タンカラーのレザーとのコンビネーションに
ゴールドのトリオンフクロージャが華を添えます。

11668 6,793円
やっぱり長財布が良い、という方にはこちら。
定番マカダム柄のラージ フラップウォレットです。
カードスロットが12もあり、マチ付きのファスナーポケット
マチ付きのオープンポケットなどがあって収納力も抜群です。
普段から持ち歩くカードや領収書などが多い方におすすめです。


コメント

  1. さな より:

    コメント失礼します
    アレキサンダーマックイーンのスニーカーで購入可能なものが知りたいです!
    ロゴのスペルなども正しいものだと嬉しいです!

  2. まる より:

    コメント失礼いたします。いつもありがとうございます。素敵なポメラートの指輪も購入し、到着待ちです!

    マカダムのボストン(できればショルダーと2WAYタイプのもの)を探しているのですが、なかなか見つからず…ご存じでしたらお力を貸していただけないでしょうか…。

タイトルとURLをコピーしました