アリエク沼:何か買いたい ~シャネル~

バッグ

今日の何か買いたい。

ちょっと気分を変えてパァーっと高品質なバッグでも見ませんか。

39,576円 送料無料

Enjoyluxury Storeさんです。

画像はトップハンドルのキルティングチェーンショルダーバッグです。

Enjoyさんは中国内でも数少ないSSSグレードのアイテムを扱うセラーで

日本への配送成功実績も多い人気店です。

私もツイッター時代から「高品質」とリクエストされたときには

ここをおすすめしております。

これは入り口で、ここからチャット欄やWhat’Appなどを利用して

アリエクに並んでいないアイテムの注文が可能です。

ちょっと中国店舗の商品アルバムを見てみましょう。

ミニラムマトラッセのココボール。

2022A最新コレクションのものです。

AS1786/AS1787 それぞれ20X13X7CM:18X13X7CMです。

世界中のセレブや日本の芸能人も愛用している人気のミニマト。

ココボールのついたチェーンショルダーは

2連にして肩掛けとしてフォーマルな雰囲気に

1連にして斜め掛けにするとぐっとカジュアルな雰囲気にと

様々なシーンでお使いいただけます。

バックスタイル。

オープンポケットがあるので、駐車券や各種チケット

スマホなどの一時置き場としても便利にお使いいただけます。

底マチがたっぷりしているので見た目以上に容量もあります。

コロンとしたフォルムで愛らしさもある洗練されたスタイル。

フラップが1重なのも使いやすくてうれしい。

ストラップホルダーの金具のバランス、フラップのカーブ

フロントクロージャのベルトまで完璧です。

内側はゴージャスなゴールドカラー。

開けるたびに気分が華やぐようなうっとりするお色と光沢です。

ファスナーの内ポケットもあり、小物収納にも便利。

ロゴ刻印プレートもついています。

クロージャ金具は本家と同じようにプレーンなタイプ。

この立体感とカーブの美しさにご注目ください。

またレザーの上質さが見事です。

こんなにキメのそろったレザーはなかなか手に入らない極上品。

金具はすべて24Kで厚くコーティングされています。

ココボールはヴィンテージカラー。

本家と見比べてもほとんど見分けがつかないと思います。

ラインストーンで彩られたビジュータイプもあります。

上品で華やかなのに、シックなスタイルにも似合う品格バッグ。

それでいて愛らしさや小悪魔のようなスパイスも効いています。

同じAS1786/AS1787シリーズの別のカラーも観てみましょう。

夏に持ちたいホワイト&ゴールドです。

お着物にも合わせやすいですよね。

華やかで気品のあるスタイルです。

落ち着きと知的さのあるグレー。

主張しすぎないお色で、どんな場にも馴染みやすく

悪目立ちしないので意外と使いやすいお色です。

ベロア素材になるとカラバリも豊富。

華やかなコーラルオレンジ

シックなボルドー。

深みのあるフォレストグリーン。

凛としたたたずまいのネイビー。

キュートな中にも優雅さのあるシュガーピンク。

定番のブラック。

素材やサイズでお値段が異なりますので

価格や販売ページはセラーに直接お尋ねください。

型番号AS1786やAS1787、お好みのカラー、素材をお伝えいただくか

このブログ記事の画像もご利用ください。

ご購入・お問い合わせはこちら

さて、ミニマトみたら普通のマトラッセも見たいですよね。

それでは。

クラシック スモール ハンドバッグ

Medium Size: 23cm A01113 です。

人気の高い定番サイズです。

長財布やスマホ、ハンカチや鍵など普段の荷物がちょうどよく収まり

小柄な日本人女性が最も持ちやすいバランスで

このデザインを一番よく引き立てるサイズ感だと思います。

日常使いからパーティシーンまで幅広く活躍します。

バックスタイル

オープンポケットがついており

モナリザスマイルとも呼ばれる優雅な弧を描いています。

底は安定しやすいようキルティングがやや薄めになっています。

サイドのタックも美しく、皮が寄ったシボまで綺麗です。

このあたりは最高級レザーならではと言えるでしょう。

ストラップホールです。

チェーンのカットのなめらかさ、エッジの美しさ。

動画で見ると本当にキラキラと輝いて見えます。

クロージャは本家と同じ。

余計な刻印などは入っておりません。

キャビアの型押しの美しさにもご注目ください。

ただの型押しではなく、1粒1粒が輝く

まさにキャビアのような質感と光沢です。

傷がつきにくいのもうれしいですね。

長くお使いいただくならキャビアスキンをおすすめします。

1つ目のフラップを開けたところです。

これはラムスキンシルバー金具のものですが

他のバッグも共通のつくりです。

大きなサイズのバッグのメインフラップには

ファスナーの隠しポケットがあります。

小さなサイズの場合、このポケットがない場合もあります。

メインコンパートメントへのアクセスの2つ目のフラップには

エンボス刺繍のロゴと箔押しロゴがはいっています。

内側とはいえ、このレザーのキメの細かさ。

見えないところにまで最高品質レザーを採用しています。

箔ロゴと本物と同じMADE IN FRANCEの文字。

廉価版はMADE IN ITALYになっているものが結構あります。

メインコンパートメントの内側にはオープンポケットが2つ。

外側もポケットになっています。

他のお色を見ていきましょう。

このあたりの定番素材は金具の色が選べると思います。

セラーにご確認ください。

ちょっと変わったタイプもありました。

こういった感じで内側と外側でビビットなコントラスト

オーロラの金具が使われたポップなデザインです。

何色かありました。

あとはクロコがありました。

型押しだと思います。

もちろんマトラッセだけではなく

トートやバニティなども豊富。

エルメスのSSSもあります。

最近エルメスはSSSのさらに上のハンドメイドも登場しました。

ぜひ他の商品もご覧ください。

商品アルバムはこちらから

お値段3~5万くらいが多いかと思います。

お安くはありませんが、シャネルやエルメスは

10年後もお使いいただけるデザインですので

長い目で見たら決して高くはないと思います。

10年後もお使いいただくためにも、高品質なものをおすすめします。

Enjoyさんは比較的日本への配送成功が多いですが

シャネルは税関没収リスクが高いこともご承知おきいただいて

よくご検討されてからご購入ください。

ご購入・お問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました