アリエク沼:マイケルコース!お手頃価格&高品質

バッグ

4月に入り、新生活スタートされた皆様おめでとうございます。

新しい学校や職場に向けて、財布やバッグを新調されるのに

ハイブラだとちょっと印象悪くなるかも…ということもあります。

今回はほど良くシンプルで上品なマイケルコースをご紹介。

品質はどれもかなり良くて

ほぼ本物と変わりないものばかりです。

ロゴもタグも完璧です。

PU素材のものや牛革のものがありますので

それぞれ販売ページでご確認ください。

3,416円 送料119円 ショップクーポン125円オフ

送料かかりますが、その分のショップクーポンがありますのでご利用ください。

実物にはちゃんとロゴが入ります。

シンプルでスタイリッシュなデザインで

通勤や通学にぴったりな大容量トートバッグです。

定期券や小物を入れるのに便利な外ポケット、

メイン部分はファスナー開閉で網棚に乗せても中身が落ちる心配なし。

底鋲があるので、床に置かざるを得ないシチュエーションでも安心です。

手持ちにも肩掛けにもできるちょうど良い長さのストラップと

上品さと使いやすさを兼ね備えたアイテムをお探しの方にぴったりです。

2,920円 送料119円 ショップクーポン125円あり

23*5*16cmのスクエアショルダーバッグです。

こちらもロゴ入りです。

ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズです。

カラバリ豊富なのもうれしい。

3,033円 送料119円 ショップクーポン125円あり

こちらはトップがラウンド型になったフェミニンなタイプ。

細めのチェーンストラップでエレガントな雰囲気でかわいいです。

23*10*18cmとちょうど良い大きさ。

全15色から選べます。

3,563円 送料119円 ショップクーポン125円あり

人気のボストンバッグタイプのもありました。

長財布も余裕で入る大きさで

手持ちにしてエレガントな雰囲気にも

ショルダーストラップでアクティブな雰囲気にもなります。

発色の美しさも魅力。

このタイプのバッグが欲しかった方におすすめです。

2,715円 送料119円 ショップクーポン125円あり

こちらはリクエストいただきましたチェーンウォレットです。

ちょっとコンビニとか、昼休みに外出する時にもおすすめです。

20*3.5*11.5cmとお出かけに必要なものがちょうど良く収まる大きさ。

チェーンストラップは外して長財布としてもお使いいただけます。

3,827円 送料119円 ショップクーポン125円あり

こちらも以前リクエストいただいていたリュックサックです。

良いのがなくて、1万円くらいするのを紹介してたりしましたが

やっと手ごろなお値段で品質の良いのがありました!

リクエストしてくれていた方に届け…!

3,725円 送料119円 ショップクーポン125円あり

スタッズのないプレーンなタイプです。

これ以外にもミニリュックやキルティング使いのものなど

デザイン違いがいくつかあります。

マイケルコースの物が多めですが

セラーオリジナル商品などもあります。

事前にロゴを確認してからの購入をおすすめします。

セラーの回答早めです。

入口はこちらからどうぞ。

hu950314 Store

コメント

タイトルとURLをコピーしました