アリエク沼:復活!ピーカブー高品質タイプ

バッグ

何度もリクエストいただいていたピーカブー。

お勧めのセラーさんのものが復活しました。

購入者レビューからの実物画像です。

今はロゴ入りで購入できそうです。

早速見ていきましょう。

15,738円 送料1069円

一番人気があったタイプです。

上の白のPKBロゴ画像も、この商品です。

21×27×9.5cmのスモールだと思います。

パーティションのトップバーとクロージャーに

全体にハンドステッチのアクセントがあしらわれたタイプです。

上質なレザーの持つやわらかなシボによる優しい光沢感と

独特の気持ちの良い肌触りが魅力です。

3色から選べます。

日本人レビュー多め、評価高めです。

11,474円 送料852円

こちらはステッチが一部分だけになったタイプ。

しなやかな風合いの上質カーフに手縫いのステッチを効かせた

シンプルな美しさと大人っぽいデザインで

どんなシチュエーションにも合わせやすいモデルです。

長財布の出し入れもしやすく

普段のお荷物がちょうどよく収まって

少し余裕がある、くらいの容量です。

フォーマルからカジュアルまでお使いいただけるタイプ。

日本人レビューあり、評価高めです。

11,798円 送料917円

こちらはステッチなしのカーフレザータイプ。

ここのレザーは上質なトップ第一層の牛革を使用しているため

革そのものの厚みがあり、革本来の柔らかさがありながらも

すっきりと上品なシルエットと

うっとりするような深みのある光沢感があります。

フォーマルな場でもふさわしい品格バッグですので

初めてのピーカブーならこちらがおすすめです。

4色あります。

12,268-13,062円 送料852円

2021-2022の新作 ISEEU(アイシーユー)だと思います。

アリエク、中国工場含めて、品質の良いものを初めて見ました。

サイドにアコーディオンフレームが採用され

トップフラップが深めに開く構造になったことで

より収納しやすくなった機能性と美しいシルエットが特徴です。

内側にもスネークレザーが使用されており

口が開いた時にスネーク柄が見える

まさに「ピーカブー」をお楽しみいただけるデザインです。

4色あります。

12,930円 送料1069円

ミディアムサイズでしょうか。L-27cmと記載されています。

A4が入る大きさで使い勝手の良いタイプです。

ビジネスの場にもふさわしいきちんと感のあるバッグですので

通勤バッグとしてもおすすめです。

14,677 – 15,738円 送料1146円

大きめサイズのピーカブーをお求めの方にはこちらがおすすめ。

黄金バランスの台形型にエレガントなクロージャが冴え

使いやすさと華やかさを兼備した品格バッグです。

取り外し可能なショルダーストラップが付き

肩掛けやクロスボディでの使用も可能。

2サイズ、4色あります。

いずれも削除される可能性が高く

購入できるタイミングは限られております。

ずっとお待ちになっていた方も、是非この機会を逃さずにお求めください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました