アリエク沼:TATの栗 YG色比較

アクセ

栗とかいつものセラーとかTATと呼ばれている

高品質なアクセのセラーとしておすすめしている

TAT Accessories Store

ここのVCAのイエローゴールド(YG)の黄色が強いとか

大きさがおかしいとか

シェルが安っぽいというお話がありましたので

私が購入したものの画像を貼ってみます。

こういう状態で届きました。

箱は別売りのがあるんですが、買ってないです。

大きさは両方とも同じ10Pの普通サイズです

手前の方が大きく見えるのは画角のせいです。

ホワイトのマザーオブパールと

グレーのマザーオブパールです。

ホワイトが特に黄色いという話もありましたが

比べてみても、同じ色に見えます。

画像はノーマルカメラで撮影、補正まったくなしです。

肉眼で見てもこんな感じの色です。

隣同士並べてみても、同じ色に見えます。

黄色い…と言えば黄色いかもしれません。

光が当たると普通にゴールドの色だと思います(普通とは…)

シェルが安っぽいとかおもちゃっぽいとも言われますが

うーん、貧乏人なので

そんなにものすごいシェルを見たことないせいか

うわーきれいーとしか思えませんすみません。

よくわかりませんが

6000円弱だし買って良かったです。

見てるだけで、はーかわいいーしあわせーってなります。

無駄にくるくる角度変えてキラキラさせたりして。

しあわせな気持ちになりたい民はみんな買うべき。

他の石は購入しておりません。

買いたい気持ちはあるんですが金欠で…

ここのセラーは規制があって

いったん閉店して再出店し直す予定があると聞きました。

今のうちに注文するか

再出店してから注文になると思います。

ご注文やお問い合わせはこちらから

TAT Accessories Store

コメント

タイトルとURLをコピーしました