アリエク沼:クロムハーツ風アクセ 格安!

アクセ

クロムハーツと以前からリクエストいただいていたんですが

TATさんのものを少しご紹介したことがある、という程度でした。

私があまり詳しくないので

アリエクでもうまく見つけられていないせいです。すみません。

やっと良さそうな感じのを見つけましたのでご紹介していきます。

クロムハーツは、1988年に現デザイナーのリチャード・エリック・スターク氏が

アメリカで創始したブランドです。

革製品のパーツとしてデザインしたシルバー製品が着目を浴び

シルバーアクセサリーを中心とした人気ブランドになりました。

ボリューム感がありかつゴシック調デザインが演出する

荘厳で優雅な雰囲気を漂わせたアクセサリーは

一つで身に着けるも良し重ね付け等コーディネートの際にも活躍してくれます。

549円 送料99円

スペーサーリングです。5mm幅です。

リングサイズ5~13号までありますので

男性にも女性にも着用いただけます。

チタン製なのでアレルギーなどの心配も少なく

サビなどの心配もなくお使いいただけます。

手入れが楽なのも良いですね。

ハイポリッシュ加工がしてあり

5mmでもずっすりとした重量感と存在感があります。

他のリングとの重ね付け用にもおすすめです。

586円 送料21円

ダブルフローラルクロスのリングです。

ブランド初期から愛され続けるフローラルクロスのモチーフ

人気の高い売れ筋のデザインです。

中央に鎮座する伸びやかな直線が美しいクロスと

その周囲に咲き誇るリズミカルな曲線で構成された華麗なフローラル

互いにその存在感を引き立たせる芸術性の高いデザインに仕上がっています。

医療グレードの最高品質316Lステンレスを使用しており

アレルギーの起きにくい素材になっています。

シルバーと違って手入れが楽なのも良いですね。

ステンレスですが、9.5gとずっしりした重量感があります。

529円 送料21円

セメタリークロスリングです。

大振りなデザインながらもクロスとクロスの間が抜かれており

着用感も軽やかで、女性にも似合います。

こちらも人気の定番デザインで本家でも売れ筋だそうです。

販売数も多く評価も高め。

日本人レビューもあります。

529円 送料21円

こちらも316Lステンレスのリングです。

画像のように裏面にも刻印があるハイグレード品。

値段もお手頃です。

少し細めのデザインで重ね付け用としてもおすすめです。

561円 送料21円

こちらはクロムハーツではなく

レザーズアンドトレジャーズ風の百合リングです。

大きすぎない程よいボリューム感と

全体に刻まれたアンティーク感漂うデザインで

指先のアクセントとしてバランスのよい存在感を与えてくれます。

王族が掲げる百合の紋章モチーフで

気品のある優雅な雰囲気と華やかさを演出してくれます。

592円 送料43円

BSフレアペンダント風の百合紋章ペンダントです。

チェーン込みで592円、モチーフだけの購入も可能です。

革ひもと合わせてチョーカーなどにするのもおすすめ。

ユリの花をモチーフに使用しているフランス王家の紋章を

あえて上下逆転させたBSモチーフはクロムハーツの代表的デザインの一つです。

500円台と格安ですが、細部までしっかりと彫刻が入った

繊細なデザインでラグジュアリーさが感じられるお品です。

316Lステンレス製です。

592円 送料43円

フィリグリークロスペンダントです。

57ミリメートル * 42ミリメートルと存在感のある大きさ。

シルバーと黒のコントラストも美しいゴシックテイストのデザインで

凝った細工のチェーンと組み合わせることで

さらにペンダントの魅力をひきだしてくれています。

チェーン込みで592円、モチーフのみで563円です。

316Lステンレス製です。

576円 送料43円

AeraVida Entwinedのスネークスターペンタグラムです。

古代から伝わる五芒星をモチーフに

複雑に絡み合う蛇を組み合わせてあります。

ヨーロッパでは西洋魔術の象徴として五芒星が描かれており

神秘的なパワーがあると信じられてきました。

日本や中国でも同様の言い伝えがあり

魔除けのお守りとしてもおすすめです。

チェーン込みで576円です。

316Lステンレス製。

ここのセラーはクロムハーツをはじめとした

ゴシック調のシルバー風アクセサリーが多めです。

ぜひ他の商品もご覧ください。

ショップクーポンあり。

Wen Zhuo Store

480円 送料278円

CHクロス ベイビーファット イヤリング風のピアスです。

似たようなデザインは多いんですが

こちらは彫刻が繊細でラグジュアリーなデザインになっています。

シルバー925製です。

販売数も多め、評価高いです。

533円 送料無料

こちらはセンターにブラックストーンを配置したタイプです。

これもシルバー925製。

1個ずつ購入可能ですので、片耳ピアスにもおすすめです。

ダブルチェーンのブレスレットです。

ステンレス製で、重厚感のあるヴィンテージな色合いと

洗練された品格すら漂う秀逸なデザインが魅力です。

販売数多め、日本人レビューもあり評価高いです

290円 送料190円

レザーとシルバーモチーフのコンビネーションブレスレットです。

ハードな雰囲気の中にも抜け感のある軽やかなデザインで

半袖になるこれからの季節におすすめです。

全8デザインで、カラバリも豊富です。

販売数多め、評価高め、日本人レビューもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました