ZMMODE:在庫処分セール

バッグ

エルメス風レザーバッグのZMMODE(HMSMODE)さんで
さらに追加セールだそうです。

バーキンやケリーを2つ買うと
ミニケリー、ケリーポシェット、ミニリンディ、コンスタンス18、
ピコタンtpm、エブリンtpm、ウォレットのどれか1つをプレゼントだそうです。
すごく太っ腹な企画ですが、お値段もすごそう…。
バーキン、ケリー2個買ったら20万弱くらいになりますよね。
うーん、でもバーキン、ケリー、エブリンの3つがあれば
セレモニーから普段のお出かけまで困らない気もする…。

革によってお値段が違うので、問い合わせてほしいとのことです。
一応目安としてバーキン25だと
750*0.8=600+50=650USD だそうです。
本体の他に、送料&手数料が$50でトータル$650(約94,430円)です。
10万切るのか…それなら…うーん悩む。

先日ご紹介した在庫品15%オフセールももちろん開催中。
ピコタンロックで通常価格350+40=390USDのところを
discounter price: 280+40=320USD(約46,496円)だそうです。
うー4万6千円なら買えなくもない…
かも…!

それよりも気になるのがZMMODEさんのシャネル。
先日見た時には在庫が全然なかったんですが
セールに合わせてか、たくさん画像が復活していました。
残念ながら今回の20%オフ対象ではないそうですが
このマトラッセ23cmで$500(約72,668円)
正直シャネルはNewSurpriseさんで良いかなーと思っていましたが
マトラッセ購入で悩んでいる方が、細部のつくりが気になっているようで
ZMMODEさんの方が再現度は高いと思うんですよ。

このチェーンの穴部分の金具はこっちの方が本家に近いと思います。
NewSurpriseさんのはもっと幅が広い、以前のタイプのものでした。
今のマトラッセはこの金具じゃないですか?どうでしょう有識者の皆様。

うーん、パッと見た感じではNewSurpriseさんのと大差ない気がしますが
細かくよく見ると、多分こっちの方が本家に近い気がします。
安い買い物ではないので、納得いくまで十分にご検討ください。

他の型やサイズなどもいろいろありました。
特殊なものじゃなければ、革や金具の色なども対応してくれると思います。

PAYPAL支払いで10%オフ:PAYPAL10HMS
WISE支払いで15%オフ:WISE15HMS2023

商品アルバムはこちら

アルバムにない商品も、公式HPなどの画像を送って相談してくれたら
セミオーダーとして受け付けてくれるそうです。
WAppで画像を送って、値段などを聞いてみてください。

ここのセラーでは、私も支払いはPaypalでアリエクを通していません。
それでもちゃんと届いていますし
詐欺などをするようなお店ではないのでご安心ください。

ご連絡にはWhatAppをお使いください。
https://wa.me/8618148633232

コメント

  1. マリア より:

    ヌマ様こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    こちらのバーキン30を購入予定ですが、もしよけれぼ、沼様のバーキン25の重さを測っていただけませんか?軽いとおっしゃっていたのです後が、実際どれくらいか気になっています。
    最近歳で重いバッグが持てなくなったのでグラム数がきになります。800gくらいなら持てるのですが。。。時間のある時で構いませんのでもしよければお願いします!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      私が持っているのはバーキン30、トリヨンクレマンスで
      今キッチンスケールで測ってみたら919gでした。
      ご参考になれば

  2. N より:

    いつもブログ楽しく拝見しています!
    ZMMODEさん、さらにセールですかっ
    先週、オーダーしてしまいました。
    ショックです。。。(涙)
    去年、こちらでBK25のトゴを購入しました。キッチンスケールにて測ったところ614kgでした。参考にして下さい♪

  3. 匿名 より:

    ストック品は15%ではなく20%オフなのでしょうか?
    HPには15%オフと表記あり、カート追加すると適用されるのも15%引きだったので疑問に思いました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      しまった私の間違いです。15%オフです。

      • 匿名 より:

        購入に進んだらpaypalクーポンが使えなくてメッセージを送ったら直接購入になったのですが、
        名前や送り先も伝えてないのに払っても大丈夫なのでしょうか。
        教えてもらったPayPalのIDがサイトと違うので不安になりました。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          購入手続きしてから、住所などを伝える感じですかね。
          私の場合、やり取りして支払いリンクが伝えられ、購入手続きして住所などを伝えることが多かった気がします。
          IDは確かZMMODEとかの名前ではないはずです。
          あれは会社名で、口座は多分代表者でしょうし。
          ご不安なら納得いくまでやり取りを続けるか、買うのをやめておいた方が良いと思います。

  4. 匿名 より:

    ZMさんにココハンドルを問い合わせたところ、CHANELは PayPal支払いでも割引はないそうです泣

タイトルとURLをコピーしました