アリエク沼:攻略!11.11セール前情報

クーポン・セール情報

最近アリエクを始めたという方から
11.11のセールに関していくつかご質問をいただいております。

これは去年のスケジュールです。
今年も似たような感じだと思いますので、いくつか攻略方法をご説明します。

ウォームアップ

去年は10月29日からウォームアップ期間に入りました。
今年も明日あたりから仕掛けがあると思います。
この期間には、セール対象品がわかるようになります。
また、カートに商品を入れるとコインがもらえたりします。
確か1日3回まで、1回あたり10コインくらい?だったかな。
100円くらいの激安商品でもコイン割引適用のが結構あって
適用出来たらお得感大きいです。
とりあえずカートに入れるだけで良いので、入れましょう。

セール開始は11日じゃない

さて、11.11というくらいですから11日にセールがあると思ったら
実は去年は、1日からセールが始まりました。
セール価格で割引になっているのと
$30購入ごとに$5オフや$30購入ごとに$3オフがありました。
アリエクのセールはこの「~ごとに~オフ」が大きいんです。
メインは4~9日でした。
後になると完売して閉鎖したり
コピー系のものは削除されて買えなくなったりもするので
あまり待っていると買えなくなることも多いです。
ご注意ください。

クーポンが多い

セールクーポンが出てくるはずです。
対象商品限定と言うことになっていますが
NewSurpriseさんやNUMAセラー、CADさん
スカーフのHANGさんなどでも適用できました。
最低購入金額が決まっているので、大物狙っている方はクーポン使いましょう。
クーポンは実は人数制限があり
使用限度数に達するとセール期間中でも使えなくなります。
去年は高額商品を狙っていた人がこのせいで泣いてました。
逆に途中から太っ腹なクーポンが追加されたりもします。
個人あてに配られることも多いので「マイクーポン」でご確認ください。

クーポンやプロモコードはわかり次第ご報告させていただきます。

NUMA家

何買うんですか?と聞かれまして
いやーそんなに買う予定ないんですけど

ちょっと良いウール系のコートが欲しいので
マックスマーラのマニュエラ、裏地付きを検討中です。

あとは実家の両親にNaturehikeのダウン

夫と自分にカシミアシルクのニット

ロングネックレスが欲しくなったので
天然サファイアのビーズを買ってソロバンと合わせようかなと思ってます。

コメント

  1. 匿名 より:

    以前載せてくださっていたふわふわのぷらだショルダーが即削除されてしまってて悲しかったです。。。
    ふわふわでもそうでなくてもいいので、あんな感じのポチれるショルダーをご紹介いただきたいです!

  2. 匿名 より:

    いつもありがとうございます!
    先ほど、OEMセラーさんに頼んでいた2023SSのモンクレのダウンパネルウールカーディガン届きました!
    やり取りでのこれ送るねの写真で襟タグが曲がっていたので言ったら直してくださり、綺麗な完璧なものを送ってくださいました。
    サイズも自身の寸法をもとにリコメンドしてくださりとても信頼できるセラーでした。
    ありがとうございました(^^)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      無事に届いて良かったです!
      OEMセラーは工場があるためか、とにかく対応が丁寧で評判良いんです。
      うれしいご報告をありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    セール情報ありがとうございます!
    CADさんとサプさんでセールに合わせて大物を狙っているんですがセール期間は税関厳しくなるとかありますか?今のうちに買ってしまうか待つか迷ってます

    • aliexnuma aliexnuma より:

      セール期間と言うよりも、今現在も厳しいです。
      一応セールクーポンが使えると思いますので
      安く買うならセール中の方が良いかなと思います。

  4. 匿名 より:

    いつも素敵な商品のご紹介ありがとうございます!!
    SALE情報、待っていました!!
    また進展があったら教えてくださいねー
    今年はサプ1点勝負で行こうと思っています

    • aliexnuma aliexnuma より:

      となると、クーポン使いがカギですね。
      個人あてに届くクーポンもレート良いので、チェックしてみてください。

  5. 匿名 より:

    私もマックスマーラのマニュエラをセール狙って買いたいと思っています!以前おすすめされていたバーバリーのトレンチを購入したショップはアリエク内で購入となりますか?

  6. 匿名 より:

    沼さんこんにちは。
    マックスマーラのテディのケープコートの高品質、レプリカでおすすめありましたら宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました