アリエク沼:CADさんSSS

アクセ

CADさんでSS+のさらに上のグレード
ASSクラスが出ると話題になっています。
ちなみにこの名前はケツの穴のAssholeっぽいので
違う名前にした方が良いと思ってます。
SSSグレードあたりに落ち着きそうです。
画像を何枚か見せていただいたので共有します。

どうやらこれは本物のようです。
5P?らしきものを手に入れたというお話です。
動画でいただきまして、いろんな角度から観察しているようでした。
証明書関係もいろいろついているようです。
正直本物でも、CADさんのとそんなに違わないような…。

これが今回新しくなったASSグレード。
VCとAの間のシマシマがくっきりしているのがわかりますかね?
S575と言う刻印も新しいです。
今までは確かS975とかだった気がする。

高精細な細工ができるという特殊な機械を使って
μm単位で精密に仕上げるそうです。
確かに見比べてみると。チェーンのスクエアな細さ
ビーズ部分の粒のきれいさが違うのがわかります。

まだ情報少ないんですが
「プラスチックのように軽かった」
「本家より薄い」
といったお声もあるようで
ちゃんと良い素材を使用している証明書が付くようです。
これは一度買ってみて実物画像をお届けしたほうが良さそうですね…。

販売開始したらヴィンテージ1Pネックレスを買って
SS+と比較してご報告します。

とはいえ、拡大画像でこのくらいの差しかないので
別にそこまでしなくても…という気がしなくもない。
普段ファッションとして着けるならポチれるものでも十分かなと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    リクエストしたものです!ありがとうございます。黄色みもそんなに気にならないですかね?本物と並べて比較した画像もあればチャイゴか分かりやすそうですね、、、。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      中国VCAが黄色を強く出している可能性はあります。
      多分中華富裕層は黄色みの強い金色を好むはずですので
      それを再現すると黄色っぽくなるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    沼さんこんにちは!いつも情報ありがとうございます。
    いまCHANELのリボンがついたカチューシャを探しているのですが、お見かけになったことはないですか?リボンの片側に刺繍が入っているものです。刺繍がないものはよく出てくるのですが…
    もしお見かけになられたらお教え頂きたいです…!

  3. 匿名 より:

    国によってvcaのYGの色が違うこともあるんですね、CADさんsssと本物を並べて撮ってほしいな。

  4. 匿名 より:

    NUMAさんいつもありがとうございます。
    過去にも特集されていると思うのですが、シェーヌダンクルを検討中で、
    CADさんでSS+を買うか、NUMAセラーさんでAAAを購入するか悩んでいます。。

    本物は写真でしか見たことないのですが、NUMAさんは比較的安いのですが、ステンレス感はやっぱりでてしまいますよね・・・?(語彙力なくてすみません。。。)

    白銀ぽい感じがよければCADさんで買うべきでしょうか。。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      いや…CADさんのもそんなに白銀感があったかと言うと…
      あと、細いんですよ。CADさんのは。
      ケチらずお高いのを買えば良かったんでしょうが、思ったより小さくて
      シェーヌダンクルの空気が出てなかったです。
      予算にもよりますが、ステンレスのボリュームも良いと思います。

      • 匿名 より:

        お返事ありがとうございます!

        そうなんですね、!

        ちなみに、ファランドールはcadさんしかないのですが、他のセラーさんで作ってらっしゃったりしないですかね、、

        • aliexnuma aliexnuma より:

          CADさんもダメじゃないです。
          予算をケチった私が悪い。
          シルバーの輝きはさすがに綺麗ですしロゴもしっかりしてます。
          ファランドールも無理せずCADさんで良いんじゃないでしょうか。

          • 匿名 より:

            ケチらずCADさんで購入しようと思います!!

            ありがとうございます!

  5. 匿名 より:

    こんにちは、沼様、いつも楽しく拝読しております。
    J&Mディビッドソンのフリンジカーニバルの高品質ありませんか??

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ざっと探しましたが、お勧めできるような品質のものはなさそうです。
      良いのがあったら記事でご紹介します。

  6. 匿名 より:

    CADさんで最近SS+を買いましたが相変わらずメッキみたいな黄色で笑っちゃいました笑
    本物と比べたらもちろん、単体で見てもなんか汚い…となったのでもう無理なんですかね…
    新作は綺麗な黄色になるのでしょうか??

  7. 匿名 より:

    こんにちは。
    CAD さんで、オニキスの10Pのネックレスの1 : 1 の見積もりをもらったのですが、2857元でした。1 : 1のゴールドの色味とかいかがでしょうか。
    教えてください。

タイトルとURLをコピーしました