アリエク沼:予告!CADさんセール

アクセ

10日からのアリエクセールに合わせて
CADさんでディオールなどのセールがあるそうです。
どれでも4個で$40
1個あたり$10(1,349円)送料無料です。
品質はそこそこですが、普通に着けているだけなら
パチバレするようなことはないでしょう。
本家と同じ素材を使用しているようです。

1個からでも購入可能ですが、単品購入だと$15~19くらいのお値段です。
まとめて4個買ったほうがお得だと思います。
まずはお好きなアクセを選んでください。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

決まりましたら下のリンクからぽちっと購入してください。
ご購入はこちらから

このセールは10日~20日までの10日間限定だそうです。
まだ買わないで!
10日からです!

コメント

  1. 匿名 より:

    mont-bellやnorth faceなどハイブラまではいかないブランドのベビー服を販売してるセラーさんはいらっしゃいますか?
    ハイブラ服は余所行きすぎてベビーだと着てく場面がなく…。

  2. 匿名 より:

    いつも楽しく拝読させて頂いております。
    こちらの投稿の4個で$40というのは、どの組み合わせでも$40なのでしょうか?
    選ぶ物によっては多少お値段変わってくるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    いつもありがとうございます。
    4点40ドルはここに載っているものだけになるのでしょうか?
    気になっている商品のピアスはあるのですがネックレスも欲しいなぁと思っていて、問い合わせる前に沼さんに質問させていただきました。

  4. 匿名 より:

    お買い得情報ありがとうございます!
    商品の詳細、刻印があるかないかなど確認したい場合はどう問い合わせれば良いのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      基本的にはすべて刻印入り、18Kコートです。
      Please show me the detail images
      と言えば見せてもらえるかもしれません。
      セール品ですので、多少の事は許容できる方向けです。

  5. 匿名 より:

    CADさんのセール情報ありがとうございます。欲しかったものがあったので購入します。
    エルメスのアクセサリーの紹介お願いします

  6. 匿名 より:

    購入したいのですが上から写真5枚目のディオールのネックレスに同じものが二つあるのは色違いですか?違いがわかりません。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      すみません、私が同じ画像を貼ってしまっただけじゃないかと思います。
      CADさんも同じ商品を何度も撮影している可能性があります。
      10日16時からのセールですので、まだ購入しないでください。

タイトルとURLをコピーしました