アリエク沼:CADさんセール情報

アクセ

NUMAセラーが20%オフという衝撃的なクーポンが出まして
CADさんに「他のセラーは20%オフだよ!」と鼻息荒く言ってみましたら
「じゃあウチも20%オフにするよ!」と言ってくれました。
太っ腹ー。
というわけで、20%オフになるようです。
基本的にはこのブログ読者様やリピーター割みたいな
お得意様限定らしいのでWAppで交渉したほうが良いです。
普段値引きされないヴァンクリも対象になるようで
気になっていた方はこの機会にぜひどうぞ。

商品アルバムはこちら

多分ですが、4個で$40も今回あると思います。

画像をクリックしていただくと
4個で$40の対象商品一覧をご覧いただけます。
シャネル、ディオール、ミウミウ、セリーヌ
ルイヴィトンやロエベなどがあります。
SS+などよりは品質が劣りますが、普通に着けている分には問題ないでしょう。
格安品でもちゃんと18Kコーティングされています。
基本的にストーンはジルコン、パールはレジンパールとのことでした。

私もこの4個で$40のを買ったことがあります。
実物画像はこんな感じですので、良かったら過去記事のレビューもご覧ください。

ヴァンクリはSグレードのものはポチっと購入可能です。

それぞれ販売ページのリンクがありますので
そこで購入ボタンをポチっとするだけで商品が届きます。
私もこれで買ってみたことがありまして
Sグレードでも普通に綺麗です。

このピアスがSグレード品です。
どうですかね?そんなにダメでもないような…
ロゴなどがないので使いやすいです。おすすめ!

これもSS+グレードができる前に購入したものなので
基本的にはSグレードと同じ品質だと思います。

ただ、マラカイトやタイガーアイなどは
Sグレードは合成石を使用しているそうで
そのために「模様がプリントしているみたい」な感じがすることがあるようです。
私もマラカイトはSS+グレードの天然石のものを購入しました。

マザーオブパールとかはSでも良いと思いますが
色石のものは頑張ってSS+の方が良いかもしれません。
ブログ読者様から、NUMAセラーとの比較のご意見をいただいたので共有します!
(TATさんというのがCADさんの以前の店の名前です。)

「最近TATさんでWG、NUMAセラーさんでYG買いました。
以前、色味の心配ありましたので、TATさんに色味の事詳しく聞きました。
ペルレのシンプルなリングのゴールドと同じ色だそうです。
ペルレはTATさんで購入していたので、NUMAセラーさんのYGと比べました。
全然色違います。
本物を目にした事がないのでわかりませんが、TATさんがYG色だとしたらNUMAさんのはやまぶき色って感じです。
ピアスとマジックアルハンブラ買ったんですけど、特にマジックアルハンブラだからかチェーンが…高級セボンスター……と私は思ってしまいました。
本物持ってないくせに、と思いますがそれでもそう思ったので結構やまぶき色です。
ヴィンテージのピアス単体なら全然OKそうです。パチバレ気にしてビクビクするならTATさんのYGおすすめします。
主婦やママ友が沢山いそうな所にはNUMAさんのヴァンクリはちょっとつけていきたくないと思いました。
アリエク沼さんが言うように、🌰はTATさんが一番でした。
NUMAさんだったらホワイトゴールド系今度試してみようと思います。TATさんより2ドルから3ドルほどお安いので目立ちにくいスイートやヴィンテージのピアスなどで。
ネックレスは要注意です」

クリップタイプのイヤリングも増えていました。
このシャネルはイヤリングです。

金具部分はこんな感じ。
ちゃんとロゴ刻印もありますね。
シリコンパッドでしっかり留まって痛みも少ないようです。
金属部分は18Kコーティングなのでお肌の弱い方にもおすすめです。

「耳夹」で検索するとクリップタイプのイヤリングが出てきます。

ここまで値引きされるセールは初めて?かもしれません。
CADさんで買ってみたいと思っていた方は
この機会に是非どうぞ。

商品アルバムはこちら

ご連絡にはWAppをご利用ください。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    私の見方が悪いのか分からないのですがCADさんなんだかアルバムのもの減りましたか?
    VCAかグラフをと思っているのですが20%になるかは問い合わせしないとわからないですよね?問い合わせしてからだとキャンセルしづらく·····

    • aliexnuma aliexnuma より:

      グレード別に販売ページがあるので、分けられたのかもしれません。
      キャンセルしても大丈夫ですので、直接やり取りしたほうが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    アリエク沼さん、共有ありがとうございます。
    あと、CADさんから20%オフありがとうございます😊
    Sクラス欲しい場合でもセラーと連絡とって「20%オフになりますか?アリエク沼さんの友達です」(英語訳)って言った方が確実ですよね。
    マラカイトSS(大きめモチーフ)とマラカイトS(小さめ、ピアス等)の混在クラス試してみます。沼さんが仰ってるとおり、色石はSSが確実だと思いました。
    ちなみに、CADさんのインスタ(TAT名義)で🌰の高画質なSSクラスの石画像見れます。

    あと、NUMAセラーのセール記事でMOPの質についての質問ありましたがこちらも情報あります。
    CADさんでWGのSSネックレスとピアス、NUMAさんでやまぶき色のマジックネックレスと2連ピアス買いました。
    NUMAセラーさんに石の質について質問したら天然石との解答がありました。
    NUMAさんはAAAクラスでしたよね。
    で、CADのSSと比べましたら…
    石をはめ込むときに圧でもかかったのか、天然石独特の模様なのかわかりませんが、車のフロントガラスが割れないでビキビキってヒビが入ったような模様がモチーフの半分くらい入っててショックでした。
    割れてる訳ではなく(それは不良品になっちゃう)模様?だと思うのですが、モチーフの前面に出ちゃってて、マジックアルハンブラだったから尚更目立ってしまってました。
    これはマジックだから裏返せたけど、2連ピアスの前面に出てたのには驚きました。
    裏面側の方は綺麗だしCADさんのSSと遜色なかったのに残念でした。
    工場から仕入れてるれしいのでしょうがないか…と思いました。
    オニキスもWGならピアス、ネックレス、ブレスレット共にアリ、オニキスYGはピアス妥協ライン、ネックレスは要注意だと思いました。
    アリエク沼さんに写真送る手段があったらお見せしたいと思います。
    特に皆さんが気にしてるYGの色お見せしたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      おお、いろいろと情報ありがとうございます。
      NUMAセラーの天然石というのも、天然石の粉からの合成石だったりしますので
      天然石を切り出したのとはちょっと違うかもしれません。
      LINEで情報交換をする場などもあるようですので、そちらもご利用ください。

  3. 匿名 より:

    セール情報有難うございます!CADさんのセールはいつまでやってるかお分かりになられますか?

  4. 匿名 より:

    以前cadさんでヴァンクリのピアス購入したのですがピアスの左右見分けるポッチ?が両方ついていました。沼さんの購入品紹介では左右かたほうずつしかついていないようですが、仕様変更ということでよろしいんでしょうか?買い直そうか迷っています。左右別れてるようなら買い直したいです……

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ぼっち?と思って今見たら確かについてます。
      左右それぞれ、右と左の上の方についています。
      なるほど、これ左右とかあるんですね。

      • 匿名 より:

        cadさんで購入したのは沼さんのピアスと違って1つにポッチが2個ついていて左右見分けられないようになってます。本物は沼さんの購入されたもののように左右1個ずつです。同じSクラス購入したんですが、今から購入したら全て使用変更されてますかね?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          LOTにもよるんじゃないでしょうか。
          多分途中で変更になったんだろうと思います。
          注文する時に聞くか
          左右非対称のポッチ付きが良い!とお伝えいただくのが一番かと思います。

      • 匿名 より:

        ぬまさんこんにちは
        今回のセールでティファニーのスマイルTピアスを購入したいのですがCADさんのSSにはまだ登場していないみたいで、そうなるとどれが1番高品質のものになりますか?

  5. 匿名 より:

    沼さんの購入レポにあった、VCAヴィンテージMOPのWGですが、それの石がオニキスで欲しいなと思いまして、CADさんのアルバムで探したけれど見つかりません。

    本家のページにも載っていなかったのですが、今は顧客でも発注できない商品があると聞きますのでそのせいなのか、あるいはそもそも本家でも作っていないタイプなのか、もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      本家でも、特注のような感じで組み合わせてくれるはずです。
      友人が既成の組み合わせになかったと言って製作してもらってました。
      あまりこだわらずにお好みのアクセを買うのが一番かと思います。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。

        過去記事によるとSSにした方が間違いないとのことですが、ペルレのプレスレットWGシンプルなのものと、クローバー付のものでも、SSの方がお勧めですか?

  6. 匿名 より:

    沼さんありがとうございます♪
    SSのピアス、MOPとオニキス注文しちゃいました〜!
    ピアスにdmmode さんのバーキン買っちゃうか悩みます。。
    ぬまさんは合わせてますか?いかにもだけどやってみたい組み合わせです!!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      バーキンは届いたばっかりなので、まだおろしてないんですよ。
      CADさんのヴァンクリは本当に綺麗でめちゃめちゃ気分上がるので良いです!
      無事に届くことを祈ってます。

  7. 匿名 より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    このブログを参考に、CADさんのところでSS➕のマラカイトのリング購入しましたが、実物は縞模様がカーブしており、この綺麗な模様でない石の部分を🌰が使うわけなく、偽物丸わかりで正直あまり良くなかったです。そのようなリスクがあるとわかった上で購入検討していただきたいと思います。

  8. ellie より:

    はじめまして。元々アリエクでは雑貨を買っていたのですが、このブログを見てからアリエクにどハマりし、CADさんに手をだしました!今交渉してます。有益な情報ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました