アリエク沼:CADさんアルハンブラピアス

アクセ

CADさんのアルハンブラピアスで
裏側のポッチ?があるが
左右非対称かどうかと言う話がありました。
すみません、私が買ったのはSS+だったようです。

これがSグレードのもの。
ぽっちが左右両方、2個ついています。

これがSS+グレードのものだそうです。
ぽっちが確かに片方しかありません。
ピアスにも左右とかあるんですね。
Sグレードの物を買ったつもりでしたが
SS+だったようです。
混乱させてすみません。

こうやって見てもSS+の方がゴールド色も綺麗な気がしますね。
個人的にはちょっと予算プラスできるならSS+を強くお勧めします!

商品アルバムはこちら

ご連絡にはWAppをご利用ください。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. おば より:

    CADさんで前回SS+ギヨシェのネックレスを購入しピアスも欲しいなーと思っているのですがカタログを見るとピアスの裏面がアルハンブラヴィンテージの裏面のような空洞?タイプで惜しいな~と思っているのですがそこまで求めてしまうとオーダーメイド?になってしまうのでしょうか

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ギヨシェのピアスは持ってないのでよくわからないんですよね。
      セラーに裏面をみせてもらってはどうでしょうか。
      金具が使いまわしのはずですので、別対応は難しいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ちょうど今この話題をセラーに質問していました!
    分かりやすい画像ありがとうございます⭐︎

  3. 匿名 より:

    バンドリエールを購入できるショップはありますか?
    よろしければ教えていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  4. 匿名 より:

    CADさんにVCAのネックレスヴィンテージをSSにしたらって言われてるんですが、沼様的にはどう思われますか?
    クラスプ以外にSからSSにした方がいい点はどこでしょうか。チェーンがあまり変わらないならSでもいいのか、いや結構クラスプって目立つのかなあとか色々考えてしまって…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      クラスプはもちろんですが、モチーフの厚みやチェーンのカットも違います。
      SS+グレードを見てしまうと、やはりSグレードはチャチい感じがしてしまいます。
      流行に乗って一時的に使うだけならS
      何年も使うご予定があるならSSをお勧めします。

  5. 匿名 より:

    SとSS+のピアス持ってるんですが、
    両方ともポッチが2つありました。
    騙されているのでしょうか( ・ ・̥ )?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      途中から仕様変更があったのかもしれません。
      わりとCADさんは日々変化が激しいです。
      なんなら画像を撮って「両方ポッチがあるんだけど?」って文句言っても良いと思います。

      • 匿名 より:

        CADさんに聞いてみました。
        シルバーはポッチひとつになってないよ
        ゴールドだけだよ。
        って言われたのですが、
        本当かどうかわかりますか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          わからん…
          確かに私のぽっち1つのものはゴールド金具です…

          • 匿名 より:

            そーなのですね…
            とりあえず気にしないで
            使おうかなと思います(ノ゚∀゚)ノ
            目立つものじゃないですしね…笑

  6. 匿名 より:

    すみません、CADさんで品物が届かなかったことはありますか?
    ずっと中国の選別センターで止まっています

    • aliexnuma aliexnuma より:

      私はあまりないんですが、中国で止まることも珍しくありません。
      とりあえずしばらく待ってみて、バイヤープロテクションが切れそうならDisputeしてください。

タイトルとURLをコピーしました