アリエク沼:POLENE

バッグ

ポレーヌとお題をいただきました。
以前ご紹介していたもののリンクがすべて切れていたそうです。
規制直後などは一掃されるんですよね。
最近また見かけるのでご紹介します。

 7,936 – 9,328円 送料772円
No.1(ナンバーワン)です。
これは無茶苦茶多くて、PU素材のものだと2000円くらいからあります。
こちらは本革…だと思いたい。
販売実績もあり、日本人レビューもありました。
素材違いなど全13色から選べます。
ふっくらとしたまるみのあるフォルムと
スウェードとレザーの異なる質感のコンビネーションが魅力です。
フェミニンにもクールにも合うデザインで
使い勝手の良さも人気の秘訣です。
これのストラップがチェーンのタイプのリクエストがありましたが
革製のものだとみんなストラップもレザーのようです。
2000円くらいのものだとチェーンもあるようです。

10,582円 送料772円
ポレーヌの人気バッグといえば、カヌレバッグと呼ばれるこちら。
NUMBER EIGHT(ナンバーエイト)です。
波打った革で花びらのようなフォルムのデザインで
革のシボが上手に表現され、上質さを際立たせるバッグです。
ストラップについている二つの結び目とハンドルで
フェミニンと繊細さを感じさせます。
タイトルに「合成皮革」とあるのが気になりますが
アリエクだとここ以外で見つけられません。
作るのが難しいバッグのようで
今までもレビューで「すぐに壊れた」という方を見かけました。
無理してアリエクでポチらず、本家の購入もご検討ください。

9,825円 送料772円
Béri(ベリ)です。
四枚の革を折り込んで仕上げる
バッグ下部の絶妙なプリーツのデザインと美しい曲線のボストンバッグ。
ふんわりふっくらのポレーヌデザインの良さが堪能できるバッグです。
21 X 23 X 10cmの使いやすい大きさ。
長財布も入るサイズで、普段の荷物がちょうどよく収まるサイズです。
これは作りやすいようで、アリエク内でも結構見かけます。
評判も上々で、品質も良いんじゃないかと思います。
これも評価5点満点ついています。

8,819円 送料772円
Cyme(シメ)です。
フォルムと曲線を形作る革の彫刻的なデザインで
トップをマグネットで閉じることで異なるフォルムをお楽しみいただけます。
革の滑らかさ、シボの美しさを堪能できるバッグです。
 42×8.5×25㎝と大きめで、通勤や旅行にも良さそう。
本場フランスの方のレビューもあり、5点満点ついています。

8,737円 送料772円
LE CABAS(ル カバ)です。
55X15X62cmの大きなレザートートバッグで
バッグのサイドを閉じて画像のようなスッキリとしたシルエットと
全開にして特徴的な台形デザインを楽しんだりできます。
レザーの美しさ、しなやかさを堪能しつつ
たっぷり荷物を持ちたい方におすすめ。
これも評判の良いバッグで、あまりハズレがないと思います。
販売実績あり、評価5点満点ついています。

正直すっごく良い!というわけではないんですが
ポレーヌのバッグがいろいろと揃っています。
ロゴはあったりなかったりします。
最初はロゴあり、その後ロゴなしになり
今はまたロゴありになってきているようです。
念のため確認してからの購入をお勧めします。

Xue Store

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも沼さんにお世話になっております。ポチれるロエベのセラーに連絡してみたのですが対応が丁寧でした。
    この角度からの写真がみたいなどという無茶な注文にも応えてくれましたし、箱や袋の相談をしたところ送料のテーブルが今ギリギリなので値段が1ランク上がってしまうがどうする?と説明してくれました。
    買ってみようかなと思います!
    これからも情報を楽しみにしています!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      わりと丁寧な対応のセラーですよね。
      お値段も良心的ですし、1つ買ってみたいくらいの方には良いと思います。
      無事に届きますように!

  2. 匿名 より:

    リクエストした者です。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました