アリエク沼:ポレーヌ

バッグ

何度かポレーヌのリクエストをいただいています。
ロゴありや高品質などのご希望でして
セラーに問い合わせてますがなかなか返答がありません。
とりあえず良さそうなのを探してみました。
それでもロゴなしなどの場合があると思います。
その時はごめんなさい。

POLENE(ポレーヌ)は2016年にフランスで立ち上がった
比較的新しいレザーアイテムのブランドです。
3人の兄弟が5型のバッグからスタート。
まろやかなカラーと上質なレザーを巧みに使った
立体感のあるフォルムが代表的です。
素材はヴィトンにも提供してる革業者タナリーを採用しており
革質の良さが特長の一つでもあります。
インスタなどのSNSを中心に人気ブランドになりました。
Netflixの話題のドラマ「エミリー、パリへ行く」などでも使用されており
目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。
比較的安価なものが多く、正規品でも2~6万ほどです。
アリエクでも1万越えが普通になってきていますので
あまり無理せず正規品の購入もご検討ください。

9,856円 送料847円
No.1(ナンバーワン)です。
画像を見る限りロゴがありそうな雰囲気。
レビューでも「完璧」などとあり、良さそうな感じです。
全20種類から選べます。
ふっくらとしたまるみのあるフォルムで
フェミニンにもクールにも合うデザイン。
使い勝手の良さも人気の秘訣です。

16,479円 送料706円
同じセラーで、価格別にいくつか用意されてまして
これは高額な方のものです。
おそらく実物画像でしょう。ロゴが見えます。
テクスチャ違い、色違い15種類から選べます。

8,652円 送料847円
リクエストいただいていたNUMBER EIGHT(ナンバーエイト)です。
日本ではカヌレバッグと呼ばれて大人気のようですね。
波打った革で花びらのようなフォルムのデザインで
革のシボが上手に表現され、上質さを際立たせるバッグです。
ストラップについている二つの結び目とハンドルで
フェミニンと繊細さを感じさせます。
一応ロゴが見える…気がします。
画像通りの商品が来るかわからないのが難ですね。
セラーに問い合わせていますが返答ありません。

10,642円 送料847円
同じセラーの高額なタイプです。
画像の違いがほとんどなく、情報が少なすぎて判断難しいですね。
合成皮革とタイトルに入っているのもちょっと気になります。

9,149円 送料776円
こちらは別のセラーのNUMBER NINE(ナンバーナイン)です。
ここのセラーもPOLENE多めです。
画像は多分実物画像でしょう。
こういう紙タグや革サンプルが一緒に映っている時には
それなりに本家に近づけてあることが多いです。
合成皮革とタイトルにありますが、おそらく本革製です。
イギリスの方が評価5点満点つけています。
実はイギリスも日本と並んで税関チェックが厳しい国でして
イギリスで配達成功しているとかなり安心です。

6,344円 送料776円
こちらも別のセラーのBéri(ベリ)です。
この型も人気があるようでアリエクの中でも結構見かけます。
画像はおそらく実物画像。
保存袋や紙タグが見えますので、それなりに本家に近いと思います。
販売実績もありました。

8,786円 送料847円
LE CABAS(ル カバ)です。
こちらも画像を見る限りロゴがあるんですがね…
画像ではね…
大きめのトートバッグで、ストラップを使ってシルエットが変化します。
A4ファイルやノートPCも楽に出し入れできる大きさで
通勤や通学などにもおすすめです。
The rowのパークトートなどがお好きな方は
これも気に入っていただけるのではないでしょうか。
レビューでは「パーフェクト!! 」「愛それ! 最高バッグ」とあり
品質は良さそうです。

8,869円 送料847円
比較的新しい型のCymeです。
革紐とマグネットで、自由にフォルムを変えて楽しむことができます。
2種類の長さのハンドルがあり、
短いハンドルは腕にかけて、長いハンドルは肩掛けでお使いいただけます。
これも画像上ではロゴがあるんですよ。
画像ではね…。
全10色から選べます。
レビューでは「良質」と言うことで5点満点ついていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました