アリエク沼:ストーンアイランド

お洋服

ストーンアイランドとリクエストいただきました。
ストーンアイランド(STONE ISLAND)は
イタリアのスポーツカジュアルブランドで
星のようなコンパスをモチーフにしたワッペンが特徴的です。
もともとは特殊な防水布をストーンウォッシュ
(軽石や研磨石を混ぜて洗い、風合いを短時間で出す技法)にかけたウェアを扱っており
そこからストーンアイランドというブランド名として誕生しました。
こういう流れですので、本家では特殊な素材を活用したウェアが多いのに対し
アリエクではワッペン付けただけ系の一般的なアイテムが主流です。
とはいえ、普段使いなら普通の素材の方が良いこともあるかと思います。
いくつかポチれるのをご紹介します。

2,021円 送料550円
ストーンアイランドのTシャツです。
画像は購入者レビューからの実物画像です。
ラベルや袖のワッペンなども完璧。
紙タグが付いていて、発送時の袋にもロゴ入りです。
良さそうですね。
サイズはメンズのようですので、ゆったりめかと思います。
販売実績も多く、評価5点満点ついています。
全8色から選べます。

2,047円 送料777円
同じセラーの長袖トレーナーです。
上のTシャツがロゴなど完璧でしたので
こちらも同様に完璧レプリカタイプだと思います。
長袖厚手のトレーナーで2800円くらいと手ごろなお値段。
販売実績も多く、評価高めです。
全11色から選べます。

2,604円 送料1,109円
別のセラーのものもご紹介しておきましょう。
画像は購入者レビューからの実物画像です。
首のラベルもワッペンも大丈夫そうですね。
生地感や縫製の感じも伝わるかと思います。
お値段も妥当なところでしょう。
全11色から選べます。
販売実績多め、評価高いです。

3,732円 送料980円
スウェット素材の柔らかなハーフパンツです。
この手のショートパンツはシャカシャカした素材が多いんですが
これは柔らかくて部屋で着るのに良さそうですね。
落ち着いたカラーもストーンアイランドっぽくて良いと思います。

2,078円 送料977円
別のセラーの同じようなハーフパンツです。
ここは無地以外の柄?のようなのもありました。

3,428円 送料1,368円
こちらはサラサラした生地のカーゴハーフパンツです。
フラップのついたポケットがアクセントになっています。
外で履くならこういう素材も良いですね。
ロゴが気になる方なら事前に確認されることをお勧めします。

2,243円 送料980円
ウインドブレーカーのような薄手のアウターです。
2000円台と手ごろなお値段と
ストーンアイランドっぽい特殊な風合いの素材感が魅力です。
販売実績も多め、評価5点満点ついています。

289 – 327円 送料84円
帽子や靴下などのリクエストもいただくんですが
良いのがぴったり見つかるとは限りませんので
こういったワッペンで無地アイテムをアレンジすることもご検討ください。
ここのセラーは1枚から購入できて、品質も良いと評価高めです。
78がストーンアイランドだと思います。

Ya Shi Clothing Accessories Store

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しております。エルメスについて質問です。エルメスの革質はそうそう真似できないとおっしゃっていましたが、シェーヌダンクルのバッグを、ニューサプライズさんで購入しようと思っています。一番いい品質?のもので五万ほどでした。写真を見たところ見た目はほぼ完全レプリカでしたが、革質は触ってみないとわからないため、違いをご存知でしたら教えていただきたいです。バーキンでしたら15万くらい出してもいいのかなとおもっていますが、このバッグだと五万くらいで知ってる人がみても変に思わないくらいの品質が希望です。また、ロデオについておすすめのセラーさんがありましたら教えてください。希望は完全レプリカクラスのものが良いです。どうぞよろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます。そうなのですね。エルメスは難しいというのは縫い目や革質なんでしょうか。迂闊に買えないですね、、、。
    ご紹介いただいたセラーさんへ問い合わせました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました