アリエク沼:シャネルネックレス

アクセ

シャネルのネックレスとリクエストいただきました。
あちこちのセラーで取り扱いがありますので
買いやすさや品質、予算など自分の好みで選んで良いと思います。
CCアクセはX線でも独特の形がわかりやすいためか発覚しやすく
没収リスクの高いアイテムの一つです。
買うなら対策をしてくれるセラーをおすすめします。
今回は
「通関対策してくれて没収リスクが低い」
「買いやすさ」
「そこそこ品質&そこそこお値段」
この3点からNUMAセラーのものをご紹介します。

私も購入したことがありますが、ちゃんと届きました。
CADさんと違って、いろんな工場製品を集めているため
品質はピンキリですが、2000円~くらいのものは大体どれも高品質です。
良かったらレビューもご覧ください。

ここでご紹介しているものはごく一部です。
まだ他にもアイテムがありますので
ぜひ商品アルバムをご覧ください。
また、ネックレスの長さが思ったものと違った、と言うことがありましたので
詳細を各商品ページでご確認ください。
N1412、のように商品番号が付けられていますので
商品ボタンでぽちっと買うだけで商品が届きます。

商品アルバムリンクはこちら

NUMAセラー入り口はこちら

アルバムが複数あるらしく、
商品間違いを防ぐため
購入する際にメッセージに「NUMA」と入力してください。

品質重視の方にはCADさんをおすすめします。
以前よりも高品質なSS+グレードのものがあります。
画像は中国語ですがなんとなく伝わりますね。
CADさんのアクセはどれもロジウム、プラチナ、18Kの三層コートされており
金属アレルギーのある方や
汗をかくこれからの季節に着用したい方にもおすすめです。
お値段安くはありませんので、予算に合わせて選んでみてください。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
商品アルバムで選ぶのはもちろん
公式や他のセラーの商品の画像でも良いそうです。
まずは画像を送ってご相談ください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    numa様の記事を参考に、アリエクデビューしました!cadの商品アルバムに価格書いてないのですが、どこかに書いてありますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      価格は「時価」です。
      グレードによってもお値段違うようですので
      お手数ですがセラーに直接お問い合わせください。

  2. 匿名 より:

    追加で質問なんですが、numa様が購入されていた ペルレリングがcad アルバムにないのですが、検索でみれますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アルバムに掲載していないかもしれません。
      普通に購入できますので、私のブログ記事の画像を送ってみてください。

  3. 匿名 より:

    CDCさんからヴァンクリのネックレスとピアスを購入しました。AliExpressの配達の表示を見ていると、3/4通関し現地の配達会社が引き受け、と出るのですがそこから3日経っても動かず、とうとう先ほど、3/8「何らかの問題で配達失敗」と表示されました。
    これはやはり通関問題で没収されたのでしょうか?心配でなりません。
    CDCさんにもメッセージ送ったら、調べるからちょっと待っててと返答が来ました。
    通関した、と出てたのに。没収されたのかな。運が悪かったのでしょうか。。
    こんなこと、ありますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      以前ですが、佐川さんのところで何かあったらしく
      配送できないまま留め置かれていたことがありました
      なぜか再配達などの連絡も伝票も何もなく
      番号から追跡して初めて持ち帰っていた?ことに気付いた次第です。
      HPから再配達依頼して無事に届きました。
      こういうこともあるので、番号があるならちょっと調べてみてください。

  4. 匿名 より:

    沼さん。カルボッティのレプリカはありますか?宜しくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      カルボッティに似たものならありますが
      そのうち出てくるかもしれません。
      良いのがあったら記事でご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました