アリエク沼:ポチれるTシャツなど

未分類

モンクレールのTシャツとリクエストいただきました。
基本的にはOEMセラーのものをおすすめしております。
「ほぼほんもの」の品質でお値段も手ごろ。
セラーの対応も良く、ツイッター時代からご紹介しており
購入された方からも思っていた以上に良かった!と言われます。

ただ、WAppでのやり取りが基本になりますので
ポチっと買いたい方には不向きですね。
そういう時にはluckymissさんです。

3,562円 送料364円
ちゃんと正しいロゴ入りで3000円台と
かなり良心的なお値段のTシャツです。
「薄い」とレビューされていたことがありましたが
まあ…Tシャツですので…
多分本家もこのくらいの薄さのはずです。
なんかセクシーなワンピースが出てきますが
「900057」のついたボタンで購入してください。

3,555円 送料364円
モンクレールのグラフィックTシャツです。
画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
こちらも3000円台と買いやすい価格で
これ1枚でも決まる大胆なデザインでありながら
ジャケットを羽織ると無地T感覚で使える便利な1枚です。
「 900050 」が付いたボタンで購入してください。

3,462円 送料364円
こちらは私が勝手にイチオシしているアリクスとのコラボ。
アリクスのカラビナ?にもロゴが入っていて
スタイリッシュなデザインになっています。
モノトーンで使いやすそう。
首にはモンクレールのアイコン的な
トリコロールテープが施されて、型崩れも防いでくれます。
3400円台と買いやすいお値段です。
「 900056」が付いたボタンで購入してください。

5,078円 送料364円
オールシーズン着用できる便利なスウェットトップスです。
胸のロゴだけと言うシンプルなデザインで
男性はもちろん、女性にもお勧めです。
「9000231」がついたボタンで購入してください。

5,909円 送料364円
ちらっと紹介してあっという間に削除されていた
バーバリーのホースフェリーフーディも復活していました。
もちろん他のTシャツなどもあります。

12,879円 送料364円
仕事に着ていく良いトレンチコートとリクエストいただいてまして
ディオールのものなんてどうでしょう?
内側はオブリークですが、外から見るとシンプルなコートで使いやすそう。
生地にハリがあってシルエットがきれいに出そうです。

8,078円 送料364円
リクエストの多いセリーヌのスニーカーです。
品質は最高クオリティである1:1とのことで
そんなに悪くはないと思います。
黒の他にピンクや白などもありました。
画像をクリックして詳細をご確認ください。
「500340」が付いたボタンで購入してください。

10,197円 送料364円
こちらも何度もリクエストいただいているmiu miu×NBコラボのスニーカーです。
このNの向きが違うと言われるんですが
本家もこの方向です。

色はベージュの他、紺や白もあります。
画像をクリックして詳細ご覧ください。

商品アルバムがあるので
そちらでほかの商品もご覧いただけます。
リンクも貼ってあるんですが、これが他の国になってまして
そのままクリックしていると
自分のアリエクの設定が変更になってしまったり
Cookieが悪さをして買い物をするときにエラーが出たりすることがあるようです。
(このブログのリンクはすべて日本仕様に変更しております。)

なんか変だな?と思ったらクッキーを削除してみてください。

商品アルバムはこちら

コメント

  1. ⭐︎ より:

    いつもありがとうございます!
    毎日更新楽しみにしております(^^)
    luckymissさんのCHANELのバレリーナはqualityてきにはどう思われますか?
    購入しようか迷っております、、
    CHANELはやはり没収リスク高いですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      1:1ということですし、とりあえず正しいロゴです。
      正しいロゴの時点でかなり稀少でして
      アリエク関係の工場でも大体$70~ですから
      お値段も良心的かなと思います。
      実際の商品は見たことがないので何とも言えません。

  2. 匿名 より:

    沼さん、luckymissはおすすめできません。

    まず、写真と違う、B級の安物しか届きません。中国に住んでいましたのでレベルがよく分かるのですが、届くものは露天で売っているレベルです。1:1は真っ赤な嘘。詐欺ですよねこれは。。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      まあ1:1は自分のセラー内の基準ですので勝手に言うのは自由です。
      スペルが正しいという時点でかなり稀少かなという気はします。
      日本人は特に文字の違いに気づきやすいので
      全体の雰囲気よりも、文字の並びを重要視する方は少なくありません。

タイトルとURLをコピーしました