リンク切れ アリエク沼:CLNバッグ ラゲッジ・トリオンフ・バーティカルなど

この記事はリンク切れしておりますので

こちらの新しい記事をご覧ください

【再掲】アリエク沼:CLNバッグ ラゲッジ・トリオンフ・バーティカルなど

コメントやいいねがついているので

記事は削除せずこのまま置きます

すみません

 

 

miうやYS L

キルティングバッグと同じセラーです

CLNは上のリンクから、と話をしてあります

 

大きさや素材によってお値段が異なるようで

このブログの画像を上のリンクから送って

セラーにお値段と購入リンクを聞いてください

 

お値段は交渉で、と言われています

(多分値段考えてないのが多い)

そんなに高くない…と思います

8000~15000円くらいが多いのではないでしょうか

 

 

一番人気ですね

アリエク内で購入するのはかなり難しくなっています

このセラーからだと、色もサイズも選びやすいので

ぜひご検討ください

品質は、グレードAで、まあまあと言うところです

 

このピンクっぽいのは 21cmで 68$ (約7884円)だそうです

レザー製の高品質の物は 21㎝(20㎝)で 90$(約10,435円)

クオリティと言いますか、素材で値段が異なるようです

 

まあまあとはいえ、ちゃんと金具に刻印もあり

フロントには金箔押しもあります

内側もしっかりつくられています

ピンク…?でしょうか

こういったニュアンスのあるカラーもいろいろありました

 

そしてトリオンフ

こちらはMサイズ?くらいのやつです

これはミニサイズ

このくらいのサイズ感です

ポーチにしても可愛いかも

こちらはチェーンストラップの大きなサイズです

フラップの形違い?のもありました

 

トリオンフ柄のもあり

同じデザインで無地や白のもあります

このタイプも可愛いですね

 

こちらも大人気のバーティカル

大きなサイズの物には鍵が付属するそうです

 

こちらも定番のストラップ

 

フォンホルダーバッグもありました

 

お財布は見つかりませんでした

セラーに言ってあるので、探してくれるかもしれません

 

品質はまあまあ、と言いましたが

Dio_rに比べ、本物のクオリティがそこまでではないので

ニセモノ感は少なめかなと思います

 

ご購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました