アリエク沼:時計

時計

時計とリクエストいただきました。
スマートウォッチなども流行ですが
アクセサリーと同じで時計には時計の魅力もありますよね。
ツイッター時代からご紹介しているセラーをおすすめしています。

11,990円 送料無料
画像どおりの時計も購入できますが
基本的には支払い用のダミー販売ページです。
実際にはアルバムで商品を選んで
WAppでセラーにご連絡ください。

商品アルバムはこちら

http://wa.me/8613702897375
NUMAの友人だと言うと少し値引きしてくれるそうです。
アリエク店舗はこちらです。
Ultra Watch Store

すべて日本人レビューで5点満点ついています。
このことからわかるように、日本への配送にも成功しています。
詳細は教えていただいていませんが、独自の対策があるそうです。
時計は没収されやすいアイテムですので
ある程度信頼できるお店での購入をおすすめします。
品質はどれもかなり良く、詳しい方でも見分けるのは難しいでしょう。
アルバムの商品からいくつかご紹介します。

劳力士、がRolexです。
ブランド名は英語でも検索できます。
ロレックスコスモグラフ デイトナ
116500LN オイスターブレスレット ホワイトラッカー…でしょうか。
ロレックスの重厚さと機能もデザインも圧巻の存在感を示す
クロノグラフのフェイスはさすがの一言です。
グレードによって価格が異なりますので
セラーにお問い合わせください。

ロレックス サブマリーナ デイト 116610LNです。
1953年に誕生したダイバーズウォッチの原点とも言えるモデルです。
特徴としては抜群の視認性の良さと高い防水性。
年配の方にもおすすめです。

デイトジャスト 41 M126334-0032でしょうか。
知的さを漂わせるブライトブルーダイアルとシルバーのコンビネーション。
高級感のあるデザインが多いデイトジャストは
ゴールドやストーンを使用したゴージャスなものも多数あります。
実用性とラグジュアリーさを兼ね備えたモデルが多く
流行に左右されないので長くお使いいただけます。

まずはこちらでお好きな商品を選んでください。
ブランドの公式HPなどの画像でも大丈夫です。
商品アルバムはこちら

次にこちらからセラーにご連絡ください。
http://wa.me/8613702897375
NUMAの友人だと言うと少し値引きしてくれるそうです。
Hi, I’m a friend of NUMA.
I looked at your album.
I want to buy this watch.
Please tell me the price and the payment link.
Thank you.
このままコピペで大丈夫です。
欲しい時計の画像と一緒に送ってください。
価格と支払いページのリンクが送られてくるはずです。
購入手続きをしたら、
念のため購入番号がわかるようにスクショを送ったり、
購入番号をお知らせいただくと確実です。

アリエク店舗はこちらです。
Ultra Watch Store

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもみています!
    ボッテガバッグのロゴ入りをジョイして欲しいです!!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アリエクでロゴ入りをポチるのは厳しいので
      NewSurpriseさんで探していただくのが無難かなと思います。
      あまりロゴが目立つブランドではないので
      割り切ってロゴなしを使うこともご検討ください。

  2. 匿名 より:

    通関差し止めは自己責任でしょうか
    再送とかしてもらえるのかしら?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アリエクの仕組みとして、買った側が商品の受け取りを確認して
      初めてセラーに支払いが行われるようになっています。
      それまでは運営側で仮売買をしている状態でして
      通関失敗で受け取れなかった場合には、返金される仕組みになっています。
      全額返金になるかどうかはケースバイケースで
      セラー側は誠意をもってきちんと発送した時点で責任を果たしているので
      この場合には一部の返金にしかならないことがあります。

      高額な時計やバッグなどはセラーにもよりますが
      全額返金や再送してくれるところが多いようです。

  3. もゆ より:

    こちらのお店様から購入させていただきました〜。対応は完璧でした。ただ、購入したものがコンビモデルで銀色の部分に金色が付いていたり、金のメッキ?塗装?が剥がれていたりと少し残念でした。

    そのことをお店側にお伝えさせていただいたところバンド部分を無償で送っていただけると言っていただけました。

    まだ、再送のものは届いてないですが、時計自体はギャンティカードも付属していて、税関とかからも全く連絡もなく発送していただいてから1週間ほどで手元に到着しました。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      無事に届いて何よりです。
      品質はピンキリとは聞いておりますがセラーに対応していただけたようで良かったです。
      バンドも無事に届きますように。
      うれしいご報告をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました