アリエク沼」ファミリアバッグ

バッグ

ファミリアのバッグが消えていたと伺いました。
探してみたらポーチというかペンケース?など
良さそうなものがいくつかありましたのでご紹介します。

 1,407円 送料682円
ファミリアのアップリケ付きペンケースです。
女の子とお花の赤デザインと、ファミちゃんがついた青があります。
アップリケの縫い目がイマイチとも言われますが
あの大らかな中国人がチマチマと縫っていると考えると
相当頑張ってる方だと思います。
アリエクであまりポーチとかペンケース見たことなくないですか?
小物は日本の方が安くて品質良いのが多い傾向でして
これはかなり希少だと思います。
ペンケースだけではなく、コスメポーチにもおすすめです。

1,267 – 2,677円 送料780円
こちらも右下のようなポーチがありました。
春っぽい桜色のシリーズです。
内側にもピンクのギンガムチェック柄が使われていてどれも可愛いです。
ファミリアにしてはお値段お手ごろなのも良いですね。
ポーチはストラップがついていて
カードケースや定期入れなどにも使えそうです。

2,536円 送料780円
ファミリアの幼稚園バッグと言うんでしょうか。
スクエア型のショルダーバッグです。
アリエクで意外と見つからないファミちゃんの幼稚園バッグ。
これは刺しゅうがミシンメインなので
縫い目があまり気にならないメリットもあります(消極的!)
ファミリアチェックの赤部分が屋根っぽくてかわいいです。

2,230円 送料949円
乗り物型のショルダーバッグです。
バスや列車がお好きなお子様が喜びそうですね。
ラウンドファスナーでぐるっとふたが開くデザインで
中身の出し入れもしやすいんじゃないかと思います。
ヒマな時のおもちゃ替わりにもできるので
移動中にお話を作ってみたり、ごっこ遊びにもおすすめです。

1,411円 送料710円
12*17*6.5㎝のミニバッグです。
バッグインしておいて貴重品などを入れておくのにもお勧め。
お昼休みにちょっとコンビニ行く時などに
サッとこれだけ取り出してお出かけしたりするのに便利です。
刺しゅうがほどこされたリンゴチャームが可愛い。
小さなお子様のメインバッグにも良さそうです。

1,956円 送料921円
ぐっと雰囲気が変わって、キャンバス生地の刺しゅう入りトートです。
バケツ型で容量もそこそこあり、適度にカジュアルで使いやすそう。
お弁当箱を入れてランチトートなどにもいかがでしょうか。
大人が使っても違和感ないデザインで
マザーズバッグの一つとしてもおすすめです。

3,219円 送料807円
大人向けのバッグですと、こういった無地のトートもあります。
お受験ネイビーともいわれる独特の深い紺色ベースに
ファミリアのロゴ刺しゅうが効いています。
りんごチャームも可愛いですね。
マザーズバッグとしてもお使いいただけます。
ハンドルが長めで肩掛けしやすく
ベビーカーにも引っかけやすくて使い勝手良さそう。
トップは巾着になっています。

3,107円 送料807円
こちらはおなじみのアップリケ入りレッスンバッグです。
2023という刺しゅうが見えますので今期の新作じゃないでしょうか。
ストーリーが感じられるレイアウトですね。
この手のレッスンバッグはたくさんありますので
お好みに合わせて選んでみてください。

2,928円 送料822円
ジブリコラボもいろいろありました。
これは魔女の宅急便ですね。トトロなどもありました。
個人的に海とか建物など後ろの刺しゅうが可愛くて好きです。

3,236 – 3,517円 送料780円
こちらはツイード素材のトートバッグ。
大人が使うことを意識されているのか
エコレザーを使用したハンドルなども高級感があります。
トップはマグネット開閉になっていて
オープンタイプのレッスンバッグよりも安心ですね。
同じシリーズのレッスンバッグもありました。

4,093円 送料850円
これは一見レッスンバッグ風ですが
サイドにもポケットがあり、マチ幅もたっぷりな容量多めバッグ。
マザーズバッグにもおすすめです。
上はファスナー開閉で、底にエコレザーが使われていたりと
使いやすい工夫が満載です。
出産祝いなどにもいかがでしょうか。

1,266 – 3,136円 送料1230円
こちらはレスポートサックコラボのものです。
レスポらしいリップストップナイロン製で
軽くて丈夫で汚れにも強いと良いこと尽くめ。
内ポケットやファスナー開閉できるデザインなど
実用性が高くておすすめです。
お値段も比較的手ごろなものが多めです。

コメント

  1. りー より:

    こんにちは!
    ラルフのマザーズバッグなどがあれば
    教えていただきたいです!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ラルフローレンの品質の良いバッグはあまりないので
      他のブランドをご検討された方が良いと思います。
      Yumonaxiさんのアルバムにバッグがあることはあるんですが
      ただのナイロンリュックで1万円以上しているのでお勧めはしません。

  2. 匿名 より:

    じみーちゅーのばっぐでおすすめがあればお願いします!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ジミーチューは靴は豊富なんですけどバッグはほとんど見ません。
      以前工場に問い合わせましたが50個以上からの注文で現実的はありませんでした。

  3. 匿名 より:

    この前ご紹介されてたカフネ(⁠何回か紹介されてた方のセラーです)ですが、やっぱり在庫なしでも購入できるようになってたみたいで、出荷されず返金になりました。もう少ししたら入荷する予定…みたいなこと言ってましたので、一応共有させていただきます。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      情報ありがとうございます。
      多分注文を受けるだけ受けて、工場がギブアップしたんでしょうね。
      これはタイミング次第ですので、買えたり買えなかったりすると思います。

  4. 匿名 より:

    Dのヴァニティを探しています。
    やはりNewさんがおすすめですか?

  5. 匿名 より:

    ミキハウスもまとめていただきたいです!
    それから、女の子のベビー服は豊富ですが男の子でおしゃれなものはありますかね…

タイトルとURLをコピーしました