アリエク沼:バッグ新セラー

バッグ

バッグやベルトなどの新しいセラーをご紹介します。
リクエストいただいていたちょっとレアなバッグもありました。

http://wa.me/8615527542387
連絡はWhat’Appをお使いください。

アリエク内店舗には何も置いておらず
決済にしか使っていないそうです。
アルバムでお好きな商品を選んでWAppで連絡してください。
支払いリンクが送られてくるはずです。

US$118 AXPJBB 1311284360
リクエストいただいていたYSLのダウンタウンです。
$118ですので16000円弱くらいですね。
Good qualityとのことです。
NewSurpriseさんの通常~TopQualityくらいでしょう。
おそらくですが、ダウンタウンはこれしか作られていないので
これより良い品質のものはないと思います。
金具が黒のタイプもありました。

$95、8989
カナージュキルティングのミニショルダーバッグです。
フォンバッグのリクエストが多いんですが
ざっと見たところそれらしきものはありませんでした。
こちらは横長のミニショルダーで、フラグメントケースが2つ付属しており
ショルダーウォレットのようにもお使いいただけます。
画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
私もスマホショルダー買ったんですが
実際使ってみるとエコバッグも持ち歩きたいし
トイレのエアータオルが使えないのでハンカチも必要…と
なんだかんだ荷物が増えるのでこのくらいのミニショルダーがおすすめです。
お値段もフラグメントケース付きで$95ですし
DIORチャームもついてて悪くないと思います。

$75、1020
フォンバッグ的なものだとこれがありました。
Supremeコラボのミニショルダーですね。
トップにハンドルもついているので手持ちもできます。
収納部が2室あるので、スマホと鍵や財布を分けて入れられます。
鍵でスマホ画面を傷つけずに済むので良いですよね。
男性にも良さそうです。

$125 8002
新作…?でしょうか。
ディオールの大きめトートです。
レディディオールのようなチャームとハンドルがあり
カウレザーっぽい仕立てで軽くて使いやすそう。
32×23×12ということですのでA4も入りそうですね。
通勤にぴったりじゃないでしょうか。
カラーも黒×ピンク、グリーン×黒、白×黒があり
コントラストがついていて大人の遊び心といった感じが可愛いです。

$95 81489
ヴィトンだとこんなミニトートはいかがでしょうか。
手持ちにしても、ショルダーで斜めがけにしても可愛いです。
付属のミニポーチもうれしいですね。
鍵や小銭などとスマホを分けて入れられます。
ヴィトンはGoodQualityとTopQualityがあり
予算に合わせて選ぶことができます。

$76 LV*M45236 SIZE:21.5*15*10cm
こちらも以前リクエストいただいたことがある縦長のミニショルダーバッグ。
$76ですので約1万円と比較的手ごろなお値段です。
ヴィトンは難しいと何度も申し上げておりますが
このくらいの大きさならアラも目立ちにくいでしょう。
フロントポケットで目くらましが効いているのも大きいです。

$105 LV*M45842 SIZE:34 x 24 x 15 cm
これも以前リクエストいただいたことがあるグランパレ。
どうでしょう?
1色アンプラントの方がアラは目立ちにくいと思います。
この雰囲気で$105でしたら悪くないんじゃないでしょうか。
色違いもありました。

$116 LV*M20841 SIZE:31.5 x 20 x 11CM
カプシーヌも素材・サイズ違いが豊富です。
これはGoodQualityのもので$116。
約16000円弱くらいですね。
TopQualityのものもありますので、予算に合わせて選んでください。
日本人向けのピンクやサックスブルーなども多数ありました。

$100 8352
バーバリーのフォンバッグです。
$100。
今だと13500円くらいですね。
本家だとミニバッグやポーチは大きなバッグよりも安い傾向ですが
アリエクではそういうわけでもなく
人気があってたくさん作られているものは安く
マイナーなものは高く、品質も微妙なことが多めです。
他のバッグともいろいろ見比べてみてください。

こんな感じで人気のブランドがいろいろと揃っています。
お値段も明確なものが多く買いやすいのではないでしょうか。
ポチれないのは不便ですが
確実にロゴありのものが手に入るのは悪くないと思います。

バッグの商品アルバムはこちら

靴の商品アルバムはこちら

お洋服のアルバムはこちら

連絡はWhat’Appからどうぞ。
httep://wa.me/8615527542387

コメント

  1. 匿名 より:

    Diorのブックトートでおすすめはございますか??

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。
    ちなみにブックトートは没収率高めでしょうか…?

  3. 匿名 より:

    こちらのセラーさんのWappが検索出来ないのですが閉店してしまったのでしょうか?

  4. 匿名 より:

    いつもありがとうございます。
    ここのセラーさんにグランパレブラックについて値段を問い合わせたのですが、途絶えてしまいました…
    luckymiss2023さんにもグランパレはありますが、品質としてどうでしょうか?一色のアプリコットもしくはブラックを買おうと思っています。

  5. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    グランパレ自体他のセラーさんでもみないので、意見を参考にして検討したいと思います。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      そうなんです。
      私もツイッター時代含めてグランパレのリクエストをかなりいただいていたので
      ラッキーミスさんで久しぶりに見かけてご紹介しました。
      工場も含めて結構探しましたが、他ではもう見かけません。
      真っ黒ならそれほどアラが目立たない…かもしれません。
      よくご検討ください。

タイトルとURLをコピーしました