購入レビュー!ANLAN美顔器

コスメ

先日セール前に買ってしまったという
2万越えの美顔器が届きましたのでレポします。

10月
8日 注文
8日 発送、倉庫出発
10日 航空便出発
12日 経由国到着
14日 日本到着
16日 通関手続き(日本側)開始
18日 到着
という流れです。
10日で届いていますね。早い。

佐川さんではなく、郵便局による配達でした。
この綺麗さ、見てください。
カドとかぴしーっとしてて中国も日本も配送業者さんって本当にすごい。
いつもありがとうございます。

ぷちぷち袋から出してみると、シュリンクパックされた箱が出てきました。
箱もなにやら高級感があります。

ロゴ部分とかね、エンボス&ゴールドっすよ。
こんなに箱に力入れなくていいからもうちょっと安くしてほしい。

じゃーーーーーん!
これが2万越えの美顔器だ!
とりあえずめっちゃキレイ。
デザインもかわいいし、グラデーションも良き!

このね、蓋がまたマグネット開閉になってて
ハイブラバッグが入ってるあの箱と同じようになってるんですよ。
こんなに箱に力入れなくていいから(略

表面は薄い紙が乗ってるだけなので
取り除くと付属品の箱が入っていました。
こんなに箱に(略

左から説明書、右上がUSB-Cケーブルとコットン抑えのリング
右下が保存袋とおまけのコットン15枚が入っていました。

充電はUSB-Cです。
コットンリングもジュエルっぽいカットで可愛いですね。
私はあんまり美顔器のクレンジングモード使わないんで
これを使う日は来ない気がする。

保存袋とコットンです。
何気にコットンの説明もちゃんと日本語になってる。
発送相手を見て選択しているんでしょうね。すごいなANLAN。
このコットンがふっかふかのもっふもふですごい高級感ある。
日本の高級コットンのきめ細かさとはまた違うデラックスさ。
保存袋は廃止になった美顔器も多いので
ANLANの力の入れようが伝わります。
保存袋とかどうでもいいから(略

説明書は製本されて、ブックカバーに収まっています。
すごいな?
確かピンクのRFの時にはぺらっとした紙1枚だった気がする。
もちろん日本語で書かれています!
多言語対応ですが、日本語がトップになっているのを送ってくれてるんでしょう。

本体です。
上の丸いボタンが電源&モード切替。
細長いものの上の方が出力3段階の切り替え
下の方はLEDライトの切り替えです。
クレンジングモードでは青い光
モイスチャーでは赤など、デフォルトになっていますが
自分で変更することも可能です。

充電はUSB-C。
実は白のRF美顔器ではこれがズレていて
ケーブルを刺せず、交換してもらったことがあります。
これはさすがにそんな不具合もなく。
さすが2万。

これがダイヤモンドヘッドです。
充電は30分くらい?で100%になったようでした。早い。
ちょっと使ってみた感想ですが
モイスチャーはめっちゃパワーを感じる!
POWERRRRRRRRって感じ。
以前のものはリングのエッジが当たってしまいましたが
これは周りのリングが可動してくれて刺激がありません。
LIFTは正直思ったほどではなかったかな。
ほわーんと暖かくなりますが
白のRF美顔器みたいな熱さは感じません。

使い続けていたらまた違ってくるのかもしれませんが
1~2回使ってみた感想としては
「これ2万なら普通ので良いかな…」という気がしなくもない。
日本のアマゾンだと3000円台で買えるし。

この画像のやつですね。
というか、これが凄すぎるんですわ。

しばらく使ってみて、明らかに変化があったらまたご報告させてください。


コメント

  1. テテミ より:

    美顔器参考になります!ありがとうございます。

    ヴァンクリに合う、これからの季節で使えるシンプルなニットを探しています。おすすめはありますか?

  2. はな より:

    お世話になっております。
    ヴィトンやDiorなどのレディースセーター取り扱ってるショップが知りたいです。アルバムがあればお願いします。

タイトルとURLをコピーしました