購入レビュー!高品質CCアクセ&VCA

アクセ

セールの前後で購入したものが続々と届いております。
今日はみんな大好き高品質アクセサリーの購入レポです!

購入したのはCADさんの高品質CCアクセ。
それに新発売のVCAのペルレリングです。

セールが終わってからの8月29日に注文。
9月4日 発送(物流会社へ引き渡し)
9月7日 中国出発
9月11日 通関完了
9月13日 到着
というタイムテーブルです。
Songgang Subdistrict(中国の東崗地区)を経由していますが
保税地域などには行っていません。

ちょっと特殊なネックレスを注文したので
制作に時間がかかり、発送は注文後7日後と
アリエクルールのキャンセルぎりぎりでした。
佐川さんが届けてくれましたが、いつものSinoEx経由ではなく
伝票には見慣れない中国の住所が書かれてました。

オープン。
黄色のクッション封筒が入ってます。
新しパターンですね。これに入ってるの?

どうやら黄色の封筒は緩衝材だったようで
未使用のきれいなものが上に乗っているだけでした。
じゃー----ん!
CADさんで購入すると、厚手のファスナー袋に入れてくれるんです。
しかもロゴ入り!
このまま保存袋にも使える良い袋です

購入品1、パールのCCネックレスです。

買ったのはこれです。
まとめ買いで割引してもらえたようで$25でした。

モチーフ部分は、一見パールのようなんですが
ベビーパールとジルコンがランダムに並べられて
どの角度から見てもキラキラしてすごくかわいい!

パールは本家と同じレジンパールを使用しているそうです。
テリが良い純白系のパール。
光の当たり具合で虹色の効果も見えます。
大きさの違うパールでリズム感があります。
留め具には刻印が入っていました。
ずっしりとした重みもあり、高級感ある~!

もちろんパールとパールの間はオールノット仕上げ。
ゆるみも全然なく、すごく良い状態です。

購入品2,CCのパールピアスです。

購入したのはこれです。
CADさんのアルバムから選びました。
派手過ぎず、普段使いできるパールピアスが欲しかったんです。
同じくまとめ買いディスカウントで$13とのことでした。

ポストも全然まがってなくて、きれいな状態で届きました。
CADさんのものはシルバーを芯に18Kで作っているので
やわらかくて結構歪んでいることが多いんですよね。
そういう時は手でエイッて直してます。

裏面には刻印入り。
パールの上についているジルコンのココマークも
歪んだり浮いたりせず、きれいな状態でした。

購入品3,パールのブローチです。

これの7番を購入しました。
ディスカウント価格で$15です。
すっごい細かい細工が全体にしてあって
そこにジルコンが埋められてキラキラです。
ゴールドのドットがいい仕事してる!
もちろんパッと見た感じではパールが主役になっていて
これは可愛いです!

裏面はこんな感じ。
こまかーくどっとが彫ってあって、刻印もあります。
裏までこの立体感ですよ。手抜き一切なし。
結構重みがあるので、薄手のニットなどだと伸びそうです。
裏布を当てるなどの工夫が必要だと思います。

購入品4,ココクラッシュのネックレスです。

これの88番、イエローゴールドで購入しました。
お値段$19。
画像が下手ですみません。
留め具などにも刻印があります。

この厚みを見てください。ペラペラな安物とは全然違う。
中のジルコンが、空中に浮く?ような留め方になっていて
どこから見てもキラキラなんですよ。
安いのだと台座にハメるようになっているのが普通ですが
さすがCADさん、本当にジュエリーと同じつくりなんですね。

購入品5、ココクラッシュのリングです。

幅や石の有無などでお値段異なるようです。
シンプルなものが欲しくて、この画像をWAppで送りました。
$20です。

写真下手ですみません。
内側にCHANEL、Au750 52 と彫られています。
そう、彫ってあるんですよ。
エッジが超シャープで、型抜きとかの感じじゃない。
私は指が太いので6号で左の薬指にぴったりです。

そして新製品のVCAペルレのシングルリング!
1本$10ということだったので、思い切って3色全部買っちゃいました。
重ね付けにも良いし、どんなアクセとも相性が良さそうで
どの色も重宝しそうだなーと。

画像加工なしでこの色です。
上から、シルバー、YG、RGです。
そんなに黄色は感じないような…

こんなにほっそいのに刻印が入ってるんです
すごいですね。
これはRGです。

イエローゴールド。
実物もほぼこの色です。
指にあたる部分は平らで滑らかなのに
ゴールドビーズの立体感と丸みの美しさといったらもう。

シルバーカラーも18Kホワイトゴールド仕上げということで
画像悪いんですがぴっかぴかのきらっきらです。

CCアクセのお値段は15+19+20+25+13みたいに言われたので
それぞれ順番通りかと思ってましたが違うかもしれないです。
私はツイッター時代から結構買っているので
セラーさんの方でかなり値引きしてくれているかもしれません。
これにペルレ3本を追加しました。

どれも大満足!!!!!
CADさんのアクセはいつも大満足ですが今回も良かった。
特にペルレは使いやすそうでヘビロテの予感です。
ココクラッシュもリングとネックレスで買えたので
セットでも使えるし、単品でも使えます。
結婚指輪の代わりにお出かけの時につけます。

超おすすめ!

ぜひアルバムで詳細&他のアイテムもご覧ください。
商品アルバムはこちら

お問い合わせはこちらから。
http://wa.me/8615384398899

決まりましたら下のリンクからぽちっと購入してください。
ご購入はこちらから


コメント

  1. 匿名 より:

    詳細なレビューありがとうございます。物欲が止まらなくて困ってしまいます。
    ところで、ルルレモンなどのヨガウエアを探しているのですが、どこか本家に近いようなところをご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか。ちょっとキレイめのヨガ・スポーツウェアブランドを知りたいです。よろしくお願いします。

  2. なー より:

    沼さんこんばんは。
    レビューありがとうございます!
    アクセサリーの重みって何気に高見えのために大切ですよね。
    TATさん時代に私も購入したことがありますがまた買いたくなりました♪
    これからも記事楽しみにしています。

  3. めい より:

    沼さんこんばんは
    いつもありがとうございます。
    もしよければ各ブランドのパチバレポイントや購入する時に気をつけておくことなどをまとめてほしいです。これからも楽しみにしています。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      エルメス、ヴィトンはかなり難しいですね。
      シャネルはアイテムが多いのと、レベル高いのが多いのでまあまあです。
      バッグそのものよりも、本物を持っている人が多いものは厳しい傾向です。
      ラゲージ、レディディオール、クロエのウッディなどは違和感に気づきやすいと思います。

  4. 匿名 より:

    現在購入できるおすすめのamiの洋服はありますか?

  5. 匿名 より:

    いつも楽しく見させていただいてます!
    エルメスのレザーブレスレットや、イヤリング、ネックレス等で偽物とばれにくいところは、どこでしょう。。?
    わかれば教えてください^_^

  6. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しています。
    ペルレのリングは商品ページでどう検索すると出てきますでしょうか?

  7. 匿名 より:

    画像を送る時は画像のみですか?何が文章が必要なのでしょうか·····英語が得意ではなく·····

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんでしょうか?
      画像を送って
      Hi, seller. I’m a friend of NUMA.
      I want to buy this one.
      Please tell me the price and the payment link.
      thank you.

      これこのままコピペで大丈夫です。
      NUMAの友人だと言うとちょっと割引があるようです。

  8. 匿名 より:

    お正月の忙しい中お返事ありがとうございます!CADさんです!
    コピペで送ってみます。話し出し方が分からず困ってました。あとは翻訳アプリ使えば何とかなると思うので·····。

タイトルとURLをコピーしました