アリエク沼:高品質CCアクセ

アクセ

パールのついていないCCピアスとお題をいただきました。
シンプルな方が使いやすいとかいろいろありますよね。
CCピアスはNUMAセラーもあるんですが
今回は高品質な18K仕上げのものをご紹介します。
着用している時間が長いアクセはやはり良い素材のものの方が
お肌への負担も少なく、またサビにくく長い間お使いいただけて
結局コスパが良いと思います。

購入方法です。
まずはWhat’Appでセラーに連絡してください。
http://wa.me/8615384398899
I am a friend of NUMA.
I saw the album.
I want to buy this.
で、お好みの商品の画像を送ってください。
私の知り合いだと言っていただくと話が早いです。
アルバムにアップしてない商品もあるらしいので
欲しいものの画像をとにかく送ってみてください。
お値段を教えてくれますので
下のリンクから該当する金額のボタンで購入してください。
ご購入はこちらから

デザインごとにお値段ことなりますので
お手数ですが価格はセラーにお問い合わせください。

メッセージからブランドの名前を出したり
画像を張り付けたりしないようにお願いいたします。

1㎝くらいの小さなピアスです。
主張しすぎない控えめデザインで、オンオフどちらもご着用いただけます。
Cの文字が立体的にひねられているので様々な方向からの光を集めて輝き
お顔を華やかにしてくれるピアスです。
こんなに小さいのに存在感があるのはさすがの一言。
シルバーカラーのものもあります。
ストーンは本家と同じジルコンを採用しており
裏面には刻印があります。
画像をクリックして詳細をご確認ください。

上のものはシンプルすぎるという方には
こちらのタイプはいかがでしょうか。
パヴェストーンとベビーパールの2種類があります。
上のものよりも、もう少し大きなCCデザインになっており
重厚さのある華やかなデザインです。

辛口コーデに良さそうなエナメルタイプもあります。
シルバーカラーとモノトーンの組み合わせがスタイリッシュですね。
きりっとしたハンサムなスタイルのデザインで
甘辛コーデのアクセントにおすすめです。
韓国の男性アイドルにも愛用者が多いと言われていますので
日本の男性にも絶対似合うと思います。

フープピアスもデザイン豊富。
こちらはゴールドフープにココマークやパール
それにピンクのお花などがついていて実に華やか!
春に着けたくなりますね~!
さりげなく裏には細い波打ちレリーフが施されて
軽く仕上げると同時に光を散乱させてくれる効果があります。

こんな感じで様々なデザインがあります。
ぜひほかのデザインもご覧になってみてください。

もちろんピアスだけではなくネックレスやブローチ
ヘアアクセも豊富です。

これはおすすめ!
ココクラッシュのネックレスです!
キルティングモチーフのCにストーンが輝くネックレス。
USD24 とのことでした。3色あります。

ガドゥルーン装飾の施されたなめらかな丸み。
職人が手彫りしているという切り込みのエッジは鋭利で
キャスティング製法の安物とは一線を画す高級感があります。
もちろん18K仕上げ、チェーンも18Kコートされています。

他のアイテムも豊富です。

ぜひアルバムで詳細&他のアイテムもご覧ください。
商品アルバムはこちら

お問い合わせはこちらから。
http://wa.me/8615384398899

決まりましたら下のリンクからぽちっと購入してください。
ご購入はこちらから




コメント

  1. 匿名 より:

    こちらのセラーで何種類か購入したい場合、1つずつ分けて購入した方がいいのでしょうか?
    何個までなら同時に購入できそうですか?
    初歩的な質問で申し訳ありません、

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CCでしたら5個くらいまででしょうか。
      ある程度まとめて買った方がX線で見た時にわかりにくいらしいです。
      今は問題なく届けられているとセラーが言ってました。

  2. 匿名 より:

    WhatsAppで値段を教えていただいたのですが、アリエクの販売ページに同じ値段のものがありません、

    販売URLも教えてもらうということでしょうか…??

タイトルとURLをコピーしました