アリエク沼:セール!人気バッグ&靴

クーポン・セール情報

昨日ご紹介したluxuryshareさんでクリアランスセールです。

円安もあって、バッグ類すごく高く感じませんか?
モノにもよりますが、安くても結構良いものもあります。
LuxShareさんで一部商品をクリアランスセールしています。
なんとYSLのバッグで$110→$60!と約半額。
約8615円!とかなーりお買い得になっています。

1、まず、What’Appをご用意ください。
連絡はWAppのみでお願いします。
アプリの入れ方と登録の仕方は過去記事をご覧ください。

こちらがLuxShareさんの番号になります。
リンクをクリックするとチャットに飛びます。
https://wa.me/8613257939128

2,お好きな商品をお選びください。

3、WAppで商品画像を送ってください。
支払用リンクが案内されます。

基本的にはNewSurpriseさんの買い方と同じです。
アリエクのメッセージから連絡しないようにお願いします。

画像をクリックすると詳細画像をご覧いただけます。
詳細画像はセールではない定価商品のものですのでご注意ください。
サイズがあるかどうかとか
傷があるワケあり品かどうかとか
こういったご質問はWApp上で直接セラーにお尋ねください。
在庫限りの数量限定セールになります。

$110 HY1657-5
定価で約16000円くらいです。
ここから値引き?になり、私が聞いた時で$60とのことでした。
8,615円。それに送料?だと思います。
このくらいなら手が出せそうですね。
お値段は購入金額の合計などで変動するようですので
お手数ですが直接お尋ねください。

$110 HY1657-6
これも上の色違いなので、$60くらいじゃないかと思います。
YSLのバッグは持っている人が少なめなのと
キルティングで革質をごまかしやすいのでパチバレしにくいと思います。

$80 HY2068-3
22x13x16cmのMサイズだと思います。
もともとが$80なので、かなり安く買えそうな予感。
マーモントも比較的パチバレしにくいデザインです。
特にお顔から遠い斜め掛けショルダーは
視界に入りにくいこともあって
比較的安価なものでも満足度が高めかと思います。

$90 HY2066
こちらも元が$90なので結構安く買えそうなサドルショルダーバッグ。
同じ商品がなかったので色違いのもののアルバムリンクになっています。

これはアルバムにも価格がないんですが
そんなに高くないと思います。
人気のクロエのフラットサンダルですね。
上の39はサイズではなく、セール品の管理番号のようです。
サイズについては直接お尋ねください。

$70 WL25786
エルメスの人気Hモチーフサンダル、オランです。
白、黒、ピンク、それにキャメルがセールになっていました。
$70から値引きされます。

$135 WL25562
ディオールの新作スニーカーです。
定価だとちょっと躊躇するお値段ですが
セールならチャレンジしてみたくなりますね。

サンダルもありました。
これはアルバムに価格がないんですが、そんなに高くないと思います。

アレキサンダーマックイーンの定番スニーカーです。
これも価格不明でした。

$90 HY1705-29
あまり安いものはおすすめしておりませんが
シャネルもいくつかあります。
どちらかというと、黒よりはこういった明るい色の方が良いのかも
$90から値引きされた価格になるはずです。

ミニマトラッセの白です。
これもお値段わからないんですが$60~70くらい?じゃないかと思います。

$155 HY1746-4
こちらも安いのはあまりお勧めしていませんが
エルメスのバーキン35㎝です。
ロゴ入りで本革なので、割り切ってしまえば悪くないと思います。
バーキンを見慣れていない方なら、バレないと思います。
身近にバーキンコレクターがいるような方にはおすすめしません。

$90 HY2062-2
安いものはやめとけといつも言っているLVです。
人気のスピーディですが、ダミエなのでそれほどアラが目立たない

気がします。
安く買いたい方や、多少の難は我慢できる方にお勧めです。

こんな感じでセール品がいくつかあります。
他のセール品はこちらからご覧ください。

クリアランスセール商品はこちら

ご連絡はWAppでお願いします。

とりあえずアリエクで購入できる窓口ができたのは助かりますね。
閉店させないよう、皆様のご協力お願いします。

Shop1102250129 Store

ご連絡にはWhat’Appをご利用ください。

Amy

ビジネスアカウント

wa.me

商品全体のアルバムはこちら

9月のクーポンが使えるかもしれません。
適用出来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします。




コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    この冬に向けてコートを新調したいのですが、Max MaraのマニュエラやFENDIの綺麗目なコートのオススメありましたらお願いします!

  2. 匿名 より:

    こんばんは。ロエ●のストールを探していたのですがどこかいい所ありますか??
    以前こ紹介されていたエルメ●のスカーフのところにはストールもあったのですが、今もそのお店が一番高品質でしょうか?

  3. 匿名 より:

    難しいとは思いますが、ティファニーのボールペンてありますかね?
    万年筆とか

  4. 匿名 より:

    コロナも終息に向かうということでリモアやハイブランドのスーツケースが欲しいと思っております。よいセラーがございましたらご紹介下さい!

  5. 匿名 より:

    ペンありがとうございました(^O^)

タイトルとURLをコピーしました