アリエク沼:ロゴ入りロエベ

バッグ

先日ロエベをご紹介しました。

フラメンコクラッチなど

良い革工房のものを紹介しておりましたが

ロゴがちょっと微妙なところでして。

以前は問答無用でロゴが入っていたんですが

規制が厳しいためか「ロゴはないよ」と言われてしまったので

これは本当にロゴなしの可能時が出てきました。

ロエベは案外目立つところにロゴが入っていることが多く

あるべきところにロゴがないとバランスがおかしくなるんです。

そうなると持つのが気まずくて出番が減ってしまう。

こういう賭けに出るくらいなら

最初から確実にロゴありを購入した方が良い気がします。

(個人の価値観です)

普段使い出来るお値段となるとNewSurpriseさんでしょう。

新作が入ったと連絡もありましたので

ちょっとご紹介していきます。

新作のハンモックナゲットです。

サイドパネルを広げたり閉じたり、ストラップを付けたりと

形を自在に変えられるハンモックのミニサイズバッグです。

カジュアルコーデにも似合うトート型になります。

今までのハンモックよりもマチが開きすぎず

使い勝手が良くなったと思います。

サイドを閉じてころんとした風情を楽しむのも良いですね。

もちろん刻印入りです。

定番ハンモックは、サイドにジャガードを使用したタイプが入荷していました。

全開ご紹介して反響の大きかったフラメンコクラッチ。

サイズもカラバリも豊富です。

見えにくいんですが、ちゃんと向かって右上に刻印あり。

開け閉めする時には目につく場所ですので

やはりロゴは大事かも。

こちらも新作のイケバナ。

上部に口を開いた長方形バッグは

名前の通り日本の生け花にインスピレーションを得てデザインされたそうです。

サイドを編み上げたようなデザインと、前面のレザーリボンがキュート。

サイドは細いレザーストラップで編み上げてあります。

全面を編んでいないのが技ありですね。

内側はジャガード生地で、収納した物を傷つけにくい構造。

内ポケットもあって使いやすそうです。

定番のキュービィアナグラムバッグもサイズ・カラバリ豊富。

ちゃんとアナグラムなのが安心ですね。

届いてみたら見たこともない白鳥モチーフとかじゃない。

ハンドル裏の普段目につかない場所にもしっかり刻印。

ファスナーの引手にも刻印。

サイドのレザーストラップにも刻印入りです。

こういった詳細まで確認できると安心ですね。

通勤バッグにも良さそうなクッショントートももちろん刻印入り。

今の時期に持ちたいかごバッグもこの通りです。

アリエクに似たようなのはたくさんありますが

ロゴなしのものがほとんどです。

刻印は浅めですが、レザーパッチの存在感があるので

やはりここが無地だとちょっと寂しいですね。

新商品が追加されていますので

ぜひご覧になってみてください。

商品アルバムはこちら

このリンクからセラーに価格等お尋ねください。

ご注文・お問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました