アリエク沼:アンプラント プティパレ

バッグ

以前ヴィトンのこのバッグが欲しいとおっしゃっていた方がいらっしゃいました。
トゥトレールクレーム、バイカラーモノグラム、アンプラントレザー
プティ・パレ?です
セラーにお願いしておいたんですが
工場を見つけてくれましたので購入可能になりました。

$105と伺っております。
約15000円くらいですね。
画像のリンク先は象の置物になっていますが
かまわずメッセージからセラーに
I want to buy LV gray bag. とお伝えください。
多分伝わるはずです。

工場画像だと思いますので
実物とは違うところがあるかもしれません。
ここのセラーの品質はまあまあといったところで
ものすごーく良いとか、本物並みというほどではありません。
ヴィトンが得意なセラーで、欲しいものは大体見つけてきてくれます。
ご希望の方はセラーに問い合わせてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました