アリエク沼:CCミニバッグ

バッグ

久しぶりにCCバッグの新しいセラーです。
もうね!
「2000円ならまあいいかと思える」ゴミとかね!
飽きたよね!
そろそろ本当にかわいいバッグ見たいよね!
というわけでCCのミニバッグです!

9,582円 送料400円
はい、かわいい。
新作?のチェーンクラッチです。
AP2758 B07964 NH620だと思います。
9.5 × 13 × 6 cmと小さめサイズでコーデのアクセントに良さそう。

ハンドル部分はCのエナメルになってます。
本家もこれですよね。

後姿はこんな感じ。
ポケットはありませんのでご注意ください。

カードポケットがあって、チェーンウォレットのようにお使いいただけます。
キャッシュレスでお出かけする方にぴったりではないでしょうか。
2室に分かれていて、使い勝手も良さそうです。

9,582円 送料400円
さらに小さいspring new zero walletです。
12*12cm?のようですね。

こんなに小さいのにトップハンドルでエレガント。
ピンク&ゴールドの組み合わせも良いですね。
ブルーやホワイトもあります。

内側はこんな感じ。
フラップには鏡がついているようです。
リップとかささっと直すのにも良さそうです。

8,301円 送料400円
こちらは人気のハートチェーンクラッチ。

愛らしいハートのフォルムが印象的なポシェットです。
容量は本当にカードや鍵、リップ程度ですが
かわいいから許す!

内側にもちゃんとタグがあります。

9,732円 送料400円
もうちょっと入るハートなら、こちらはいかがでしょうか。
パテントのCCステッチバニティです。
縦約 23cm × 横約 23cm × マチ約 7cmと
スマホなどもちゃんと入りそうな大きさ。
これちょこんと手持ちしてたらかわいいですよ!

ハンドル部分のアップです。
CCロゴもふっくらと立体感があって高級感あるつくりです。

よく見えませんが、内側はこんな感じ。

ファスナーがぐるっと側面までありますので
口は広く開いて中を見渡しやすいデザインだと思います。

9,582円 送料400円
2022SSのチェーンウォレットです。
約12.3 × 19.2 × 3.5 cmで普段必要なものが一通り収まるくらい。
長財布は入りませんが、まあこれ自体がウォレットですので…。

バックにはシャネルらしいスマイルポケット。
やっぱりこれがなくちゃね。

フラップにもファスナーポケットがあります。

ファスナーポケットの他にオープンポケットもあります。
素材はラムスキン。
4色から選べます。

正直品質はそこそこというか、まあまあといったところです。
NewSurpriseさんの「Common quality」から「Top」くらいですね。
すごーく良い!というほどではないんですが
お値段から言ってそんなに悪くないと思います。
絶対パチバレしたくない!という方はやめておいた方が良いです。
一応、没収されにくい対策をしてくれるとのことでした。
絶対大丈夫ではないので、ご理解のある方のみご購入下さい。

ボタンが用意されていますので
ぽちっと購入するだけでこの記事の画像の商品が届きます。

コメント

  1. 川さん より:

    沼さん初めまして!セリーヌのスニーカーのセラーさんは閉店してしまいましたか?

  2. より:

    ハイブランドサンダル教えて欲しいです🥺

  3. 匿名 より:

    CCトップハンドルのオススメありましたらお願いします。

    リザードハンドルのキャビアスキン希望です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      となると、高品質タイプですよね
      今はEnjoyさんが閉店されているので、SSSグレードのお店をちょっと当たってみます

  4. 匿名 より:

    ココハンドルでいいのあれば知りたいです!!

タイトルとURLをコピーしました