アリエク沼:高品質LV

バッグ

LVのリクエストをぼちぼちいただいております。
実を言うとLVはかなり難しく
相当グレードが高くないと一目でパチバレすることが多いです。
つくられているものも品質ピンキリでして
格安で、つい買いたくなる価格のものもたくさんあります。
が、買ったことある方はわかると思うんですけど
格安~普通価格の物は本家と違うところも多く
割り切って使う方はともかく
パチバレしたくない!くらいの方には満足いただけないと思います。

とはいえ、比較的品質の良い工場のものがあるので
そちらをご紹介します。

リクエストの多いアルマBBです。

ファスナーの引手やカデナの刻印アップです。
エッジも綺麗ですね。
コバ処理やモノグラムの印刷なども悪くないと思います。
持ち手の縫い方も本家と同じです。

革の刻印も綺麗ですね。
細かい文字もつぶれることなく1文字1文字はっきり見えます。
縫い目がちゃんとベルトをまたぐようになっているのにもご注目ください。
アルマの側面の特徴である三角フォルムも保たれています。

これまたリクエストの多いスピーディです。
M41115(61251)Nano Speedyになります。

細部まで良さそうですね。
これはアリエクに販売ページがありました。

22,698円 送料無料
金額の目安にもなると思います。
Shop1102551425 Storeというセラーのものです。
大きさなどでお値段異なるかもしれませんので
参考程度にしてください。

財布類も豊富です。

ルトフォイユ ポンヌフ コンパクト M69175 レザー ノワールですね。

内側は鮮やかなピンク。
三つ折りのコンパクトな形でカードスロットも多く
小銭用のファスナーポケットが外側にあるので使いやすそうです。
こんな感じでヴィトンの品質良さそうなものが揃っていました。
ぜひ商品アルバムでご覧ください。

商品アルバムはこちら

https://wa.me/8615626067677 でご連絡ください


コメント

  1. まろん より:

    Newさんで購入検討中なのですが
    セリーヌのカバ ドローストリング キュイル トリオンフ 340$のTop original quality orderと
    Diorのブックトートのいちばん大きいサイズの240$(VIPの方ですがどの程度の品質かは把握出来ておらず)
    どちらの方がクオリティ的に高く、バレにくいと思われますか?
    それと、上で紹介してあるセラーさんは他のブランドもクオリティ高いのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ぶっちゃけ別物ですので、比べられるものではないと思います。
      ブックトートはどちらかというと柄に依存すると思います。
      レアな柄はバレにくいですし、オブリークはバレやすいです。
      カバ ドローストリング キュイル トリオンフでその価格でしたら
      ほぼパチバレすることはないんじゃないでしょうか。

      • まろん より:

        お返事ありがとうございます!
        柄は以前白を買い取られていたと思うのですがそれの黒になります
        100ドルだとかなりの金額差なので決めきれず、、

      • 匿名 より:

        この記事で紹介されているセラーさんのことでお聞きしたいのですが、
        ヴィトンを購入しようと連絡したところ英語でも中国語でもかなりめちゃくちゃな文章のレスなので、コミュニケーションが取りづらく大丈夫なのか若干不安が出てきてしまいました。
        ヌマさんはこちらのセラーで購入されたことはありますか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          いえ、ここで購入したことはないです。
          基本的にバッグはNewSurpriseさんでしか買わないですね。
          ここはNewSurpriseさんにない種類のものがあるので
          どうしてもそのバッグが欲しい!と言う方にご紹介しているだけです。

  2. ぴか より:

    こちらの記事で紹介されている
    セラーさんのことで
    お聞きしたいのですが、
    コートや他のブランドのバッグ等も
    扱っているようですが、
    品質が良いのはヴィトンのみですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      他のブランドも品質は良さそうです。
      NewSurpriseさんのような税関対策ではありませんが
      それなりに独自配送ルートをお持ちのようでした。

  3. 匿名 より:

    いつも更新ありがとうございます。
    こちらのセラーさんで取っ手がついた四角いphoneショルダーを検討していますがアルバムだけだとちょっと縫製がガタガタして見えます。やはりnewさんで別のLVを買おうかなと思っています。newさんのフォンショルダーはoriginalでもすごく縫製綺麗に見えませんか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NewSurpriseさんの画像は基本的に工場からの画像でして
      あれがそのまま届くわけではないと思っておいた方が良いです。
      LVはどこも難しいようですのでお勧めできません。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます!そうなんですね、、微妙な可能性の高いLVより、ご紹介されてたDior刺繍フォンショルダーのグレーにしようかなと思います。
        newさんでクオリティ別に見せてもらったところトップクオリティがやはり綺麗でした。が、NUMA様が紹介なさってたのが普通クオリティらしく、パチなのでそっちで十分かとも思います。

        アドバイス頂けたら嬉しいのですが、小さめバッグ薄め色合いのオブリークはnewさんなら耐えるかなという感じでしょうか。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          薄めの色なら大丈夫かもしれません。
          紺色のものはベースの色が白すぎると聞いたことがあります。
          ブックトートは本物を持っている人も多くパチバレしやすいので
          できればオブリークではない柄の方がおすすめです。

          • 匿名 より:

            アドバイスくださり、ありがとうございます。
            こちらのセラーさんと、newさんで運試しと思って思い切って買ってみます笑
            届いたら質など報告させてください。また、こちらのセラーさんにクオリティを尋ねたらpresbyopia(老眼).と一言いわれ、面白いと思ってしまいました笑
            (なにかの隠語でしたら初心者なのでスルーしてください、勉強します、申し訳ありません。)

          • aliexnuma aliexnuma より:

            老眼ですか。何のことでしょうね初耳です。
            無事に良い物が届くことを祈ってます!

  4. 匿名 より:

    初めまして。こちらの紹介のサイトは支払いはどのようにするのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました