アリエク沼:シャネルブローチ ジュエリーグレード高品質

アクセ

シャネルのブローチとお題をいただきました。

正直CCマークはX線でも発見されやすく

税関没収リスクが高くてあまりお勧めできません。

その中でもNUMAセラーさんは梱包を工夫し

保税地域経由で比較的安全に届けてくれます

…ので

他で購入されるよりも安心かなと思います。

(リスクゼロではないのでよくご検討ください)

送料お高めですが、これらの手数料と

中国や保税地域内での輸送料金とお考え下さい。

今回は1000円くらいの比較的手ごろなお値段で

ジュエリーグレードの高品質なブローチをご紹介します。

購入ボタンが用意されているので

ポチっと購入するだけでこのブログ画像の商品が届きます。

カタログが複数あるらしいので、商品間違いを防ぐために

注文する時メッセージ欄に NUMA と入力してください。

B46 1,113円 送料513円

これぞシャネル!というクラシカルなデザインのブローチです。

CCの形になっていないので比較的安全にお買い求めいただけます。

同じデザインのブローチが楽天をはじめ

さまざまな質屋さん系ショップに出てきますね。

見たんですけど…

…正規品じゃないなってのが結構あります。

某ショップではこれと同じ(工場も同じ)のが5万円くらいで完売してました。

そのくらいの品質のジュエリーグレード品です。

B250 1,113円 送料513円

これもCCがそれほど目立たないので

比較的安全なブローチかなと思います。

ハートアロー ブローチ GP ゴールド ココマーク 93Aだそうです。

1993年のヴィンテージデザインですね。

しっかりとした厚みがあるラグジュアリーなつくりです。

B11 1,113円 送料513円

CCマークにラインストーンのキューブが揺れるブローチです。

確か95年コレクションだったはず。

存在感のある5*6cmの大きさでクオリティもAAと高めです。

B401 1,113円 送料513円

こちらも人気のパール&ラインストーンのブローチ。

この組み合わせは2019年のクルーズラインでよく出ていましたね。

上品なパールときらきら輝くラインストーンの組み合わせで

どこから見ても美しいシャネルの品格が感じられるお品です。

B404 1,113円 送料513円

これもパールデザインのブローチ。

タサキのバランスのように、大粒パールをきちんと並べた

エレガントさとスタイリッシュさが感じられるモダンなデザインです。

いかにもCCじゃないところもおしゃれ。

シャープな印象でどんなコーデにも似合います。

B130 1,113円 送料513円

こちらは小さなパールとヴィンテージ感のあるメタリックで

クラシカルなエレガントさのあるブローチです。

鈍く光るブラスゴールドとつややかなパールのコントラストが見事です。

さりげなくお花が並んでいるのもキュートですね。

B89 1,113円 送料513円

2020年コレクションのブローチです。

お揃いのピアス C547 1,530円 送料513円 もあります。

パールとラインストーンの中にシャネルを象徴する

5の数字や香水瓶、カメリアやココマークがちりばめられ

リズミカルでかわいらしいデザインになっています。

B244 1,113円 送料513円

こちらはカンボンラインの透かし彫りブローチ。

1999年コレクションだったと思います。

これにもカメリアや5の数字が飾られて

凝った細工が可愛いです。

愛らしさの中にもフレームがしっかりとしていて

上品さのあるお品です。

BUYマで12万円でした。

B10 1,113円 送料513円

ゴールドチェーンとブラックレザーの定番デザインです。

シンプルだからこそ際立つ品格あるお品です。

もちろん刻印入りです。

B143 1,113円 送料513円

これもシャネルらしいマトラッセのブローチです。

ふっくらした立体感が感じられるラグジュアリーなつくりで

500円くらいの安物とは一線を画すハイグレード品です。

エッジの美しさが伝わるでしょうか。

溝がしっかりと彫られているので

光によって豊かな表情を様々に見せてくれます。

すべてのブローチに刻印があります。

しっかりとした厚みと立体感がある高品質なものばかりです。

今回は$8限定でご紹介しました。

もっと安いものもありますし、もっと高級品もあります。

ぜひ他の商品もご覧ください。

商品アルバムはこちら

まとめ買いはリスクが上がりますので

なるべく3個以内くらいにした方が良いです。

ご購入の際には NUMA とお伝えください。

ご購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました