アリエク沼:セリーヌサンダル・スニーカー

シューズ

セリーヌのサンダルとお題をいただきました。
となると、あのセラーだな…と思っていたら
もう閉店、再出店していました。早いな。
アリエク沼:セリーヌスニーカーなど

品揃えの多さ、アクセスのしやすさを考えると
アリエクに並んでいないセリーヌの靴はここがおすすめです。
いくつかご紹介していきます。

A1389220-85$ size:35-40
$85ということですので、11,957円くらいでしょうか。
画像をクリックしていただいて
メッセージ欄より「A1389220」とご希望のサイズをセラーにお伝えください。
しっかり系の厚底サンダルです。
クッションがふかふかで足にやさしく歩きやすいタイプ。
ベルトはベルクロで調節可能ですので、どんな足の方にも快適フィット。
レザーで高級感もあり、タウンユースに最適です。
白、白×グリーンの色違いもあります。

VS003220-85$ size:35-40
$85で上のものと同じお値段になります。
こちらは織ロゴベルトを使用した軽やかなタイプ。
足に合わせた3D成型ソールを使用し
ふかふかフィットで歩きやすく履きやすいデザインになっています。
靴擦れしやすいかかとにもロゴ入りクッションを配置し
足に優しく可愛いデザインになっています。

A1906200-85$ size:35-40
これは類似品をアリエク内でも結構見かけますね。
トリオンフモチーフのついたグルカサンダルです。
画像のダークブラウンの他にも黒やブラウンなどもあり。
今年らしいグルカデザインと上品なゴールドトリオンフ
ソールの白ステッチが効いて洗練されたサンダルに仕上がっています。
足首をしっかりホールドしてくれて
歩きやすいのと同時に足首を華奢に見せてくれるうれしい効果も。

VS003220-85$ size:35-40
個人的にかわいいなーと思ったのがこちらのサンダル。
一見なんでもないプレーンなレザーサンダルに見えて
実はトリオンフのレリーフが入っているんです。
足の甲深い部分をホールドしてくれてるのもツボ。
ここを抑えてくれるとパカパカしないで歩けるんですよね。
わかってくれてるー!
つま先側にはシンプルなベルト1本で抜け感もあり
履きやすくて使いやすいサンダルになっています。

A3028250-90$ size:35-40
セリーヌのレザーサンダルです。
$90なので12,660円くらいでしょうか。
セリーヌのスニーカーもリクエストをたくさんいただくんですが
なかなか扱っているセラーも作っている工場も少ない…。
ここは複数デザインから選べる貴重なセラーです。
こちらのスニーカーはレザー部分が多めのキレイ系。
革靴のきちんと感と、スニーカーの快適さを兼ね備えた
才色兼備な一足です。

A3028230-85$ size:35-39
こちらもオールレザーのスニーカー。
ちょっとアレキサンダー・マックイーンを思わせる
バイカラーデザインが秀逸です。
甲からかかとにかけての柔らかな曲線が美しい。
カジュアルに見えて上品なスニーカーですので
スカートにもパンツにも似合う万能アイテムです。
他の色もあり。

A1352150-75$ size:35-40
こちらはカジュアルなキャンバススニーカー。
$75で10,550円くらいと比較的手ごろなお値段です。
厚めのソールで足が盛れるタイプで
ちょっとプラダのスニーカーを思わせますね。
サイドのトリオンフが可愛い。

ここのセラーはこんな感じで
他にはなかなかないブランドの靴がそろっています。
品質はAA~AAAグレードといったところでしょうか。
本物とまではいきませんが、普段履いている分にはバレないレベルです。
商品アルバムはこちら
アルバムに商品番号とお値段が書いてあります。
下のリンクのメッセージから番号とサイズ、カラーをセラーにお伝えください。
ブランド名などは書かないようにお願いします。

ご購入・お問い合わせはこちら





コメント

  1. 匿名 より:

    お返事ありがとうございました。
    どの画像からとんでも、入手不可の状態なのですが、どのようにしたらよろしいですか?( ; ; )

    • aliexnuma aliexnuma より:

      現在一時的に閉店されているそうです。
      再出店予定とのことでしたので、少しお待ちください。
      出店されたら記事に書きますね。

  2. 匿名 より:

    こちらのセラーさん復活してますか?

タイトルとURLをコピーしました