アリエク沼:バッグを買いたい

バッグ

「何か買いたい」シリーズ番外編。
せっかくサマーセールが来るわけですし
そろそろバッグ買いたくないですか。
かといって、アリエクでポチって失敗するのも悲しいので
NewSurpriseさんの新作でも見ましょう。

ご購入・お問い合わせはこちらから

何度もリクエストいただいているmiu miuのバッグ。
アリエクでも、こういうキルティングのものはたくさんあるんですが
やっぱりロゴ入りが良いですよね。
ロゴなしなら1万円くらいでもアリエク内で見つかります。
こちらはミニサイズのキルティングショルダーバッグ。
程よい大きさで、財布やスマホなどの必需品が収まって
斜め掛けした時ちょこんとしたサイズ感が可愛いです。

内側はこんな感じ。
カードポケットもあって、ショルダーウォレットのようにもお使いいただけます。
シンプルなスクエアフォルムで無駄なスペースがなく
中身が見渡しやすくて使いやすそうです。
他のデザイン・カラーも豊富です。

ロエベのアマソナとかどうですかー?
私もアマソナ欲しいなと思ってたんですがアリエクでは全然見かけませんね。
あってもジャガードが白鳥になってたり…。
NewSurpriseさんならちゃんとアマソナ!ロゴ入りです。
パッと見た感じ3色くらいあります。
レザーだけのとかも言えば探してくれるかもしれません。

カデナもロエベです。

内側もしっかり作られています。
大きめのファスナー内ポケットがあって、小物も迷子になりません。
開けるたびに目に入るゴールドロゴも気分が高まります。

実用的なバッグならこちらのレザーロゴバッグはいかがでしょうか。
通勤や通学、ちょっとした旅行にもお使いいただけるトートバッグです。

売れ筋はグレーだそうです。
黒ほど重くもなく、ブルー系にもイエロー系にも合わせやすく
適度にモード感のあるお色で流行に左右されず長くお使いいただけます。

一重仕立てで軽く、容量たっぷりなのがうれしいバッグです。
内ポケット付きで定期券や鍵をさっと取り出せます。
中身が飛び出さないように抑えるストラップ付。

人気のセリーヌはこんなミニボストンバッグが追加されていました。
19.5 X 14 X 7cmで両手で持っても、ストラップで斜め掛けにしても可愛い。

横から見ると、おにぎり型になってるんですよ!
口が広く開くのも使い勝手が良さそう。
横長のお財布を使用している方にもお勧めです。
NewSurpriseさんで買うとちゃんと横のロゴが入ってるのがうれしいですね。

メッセージもアリエク運営のチェックが入るらしく
ブランド名などは書かないでほしいと複数のセラーから言われております。
What’Appという単語も良くないようです。
私はWa p pとかスペースで空白入れたりしてます。

実はセール直前はハイブラっぽいのがたくさん出る時期なので
普段なかなか見つからないブランドのものも出ています。
ぜひいろいろ探してみてください。

コメント

  1. アリエク大好き より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    もしよろしければハイブラではなくもう少し気軽に持てるブランドのバッグなども紹介していただけると嬉しいです。

  2. k より:

    はじめまして。セリーヌのみにボストン
    を購入しようか考えているのですが、トリオンフの柄が本家は下部が少し太くなっているのに対し、以前記事でご紹介されていたトリオンフ柄のお財布(別セラーのもの)はトリオンフ上部が太くなっていました。(伝わりづらく申し訳ございません。柄が逆向きのようなかたちでした。)今回ご紹介されているミニボストンのお写真は本家と柄が同じになっていますが、こちらのセラーのものは正しい柄なのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      この画像は工場からの提供なので
      セラーに届いてみて初めて状態がわかりますので何とも…

      財布は1500円くらいのフラグメントケースでしょうか?
      あれはパロディレベルなので、品質は良くないものです。

タイトルとURLをコピーしました