アリエク沼:フリヴォル ヴァンクリ

アクセ

TATさんのフリヴォルもお買い求めやすくなりました。
人気のモデルは価格をわかりやすく設定し
工場風画像ではなく、TATさんの実物画像でご紹介していきます。

$24 送料無料

フリヴォル の 1Pペンダント$24です。
風に揺れる花びらのリズミカルな動きミラーポリッシュで表現。
TATさんのフリヴォルは厚みがしっかりしていて
つややかな花弁が360度光を受け止めてキラキラと輝きます。

Largeとminiがあり、サイズによらず同じ価格だそうです。

ゴールドの色が黄色っぽい&白っぽい問題ですが
光の加減で見え方がかなり変わるので何とも言えません。
この画像が一番実物に近いそうです。いかがでしょうか?

この記事の中でも結構違って見えてるかなと思います。
チェーンは実物に近いスクエアコマのタイプで
金具にも刻印が入っています。

購入される際には $24を選んで購入手続きして下さい。

メッセージに
I want to buy a Clover necklace.
Yellow gold
と書いてください。
ホワイトゴールドの時には Silver color に変えてください。

パヴェタイプも同じ価格です。
I want to buy a Full diamond clover necklace.
Silver color
と「フルダイヤモンド」に変えてください。
石はジルコン、金属部分はすべて18K、またはホワイトゴールド18Kコートです。

3連タイプで$36です。
I want to buy a 3P Clover necklace. ですね。
小さな花を3輪束ねたブーケタイプは肌にのせると上品でいて存在感抜群です。

パヴェタイプとミックスの華やかなブレスレット。
$36です。
ネックレスとつなげたりしても良さそうです。

ピアスは9mm、$24です。
I want to buy a 1P Clover earring.
金属色と、パヴェならFull diamondと書いてください。

ゴールドタイプの実物画像です。
左のパヴェダイヤと右のプレーンはどちらも同じYellow goldです。
金具はpinタイプになります。

本家はもちろん素晴らしいんですが、なかなか入手しにくいので
こういったものもうまく取り入れていくと楽しみが広がるかと思います。
サマーセールでクーポン配布などもありますので
この機会にぜひどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました