アリエク沼:高品質スカーフ!工場直営店

小物

さて、ブックトートを手に入れましたが

すんごい汚れやすそうです。

怖いので雨の日とかは避けたい気持ちでいっぱいです。

なので、スカーフを巻こうと思います。

今までにもスカーフご紹介しております。

今回は、初めてご紹介!

杭州のスカーフ工場の直営店です。

HANGZHOU SIERKE GARMENT Store

正直、こういうのって今まで紹介してたセラーと同じ画像で

ああまたかーって思いました。

全く同じ画像なんですよね。

で、セラーからどうだと聞かれまして

「今まで他のセラーで同じ画像を見た。良い品質ではなかった」

と言う話をしたところ

ここのセラーはシルクの染色工房でもあり

チープなものもあるが、高品質なものも用意できると言うんですよ。

…ふむ。

これは以前別のセラーで1000円くらいで購入したミッツァです。

この時にもセラーはリアルシルクの高級品と言う話でした。

いやーシルクではないとは思ったけど、へにゃへにゃすぎやしないか。

一応正しいスペルでロゴは入っていますし

ぐるぐると巻いてしまえば、そう悪くはないかもしれませんが

うー-------ん、というシロモノです。

これと同じのを見せてほしいと頼んだところ、この画像が送られてきました。

ちょっと上の私が1000円で買ったのと見比べてください。

全然違いますね…。

ていうかDior部分こんなグラデーションになってるのか。

画像を見る限り悪くなさそうです。

ていうか、今までのセラーも画像は良かったんですよ、画像は。

カレもこの感じ。

プリントは綺麗ですね。

セラーが言うには、シルク染色で長い歴史もあるし

カシミアなどの高級素材も扱いなれている。

よそとはクオリティが違う、とのことですので

悪くない…かもしれません。

杭州のシルクは5000年の歴史があり

シルク博物館とかもあるんです。

セラーからの情報待ちですが、私のカンでは結構良いところな気がしています。

情報入りましたらご報告します。

HANGZHOU SIERKE GARMENT Store

コメント

タイトルとURLをコピーしました