アリエク沼:チャーム付キルティングバッグ 10494円

バッグ

お待たせしました

チャーム付きキルティングバッグです

お値段お手頃

関税も、ギリなんとかなりそうで

品質もそれなりに良いバッグです

ご購入はこちらから

大きさや素材によってお値段が異なるようで

このブログの画像を上のリンクから送って

セラーにお値段と購入リンクを聞いてください

ちなみに

このラムスキン20㎝で$90、約10447円です

17㎝で$85、約9865円

24㎝で$95、約11030円

他のセラーにある1万円前半のと同じグレードになります

ものすごく良いわけではないですが

お値段、品質、通関の手間、セラーの対応と

バランスが取れた良い商品だと思います

金具にもしっかり刻印があります

内側はこんな感じ

裏地の色はバッグによって異なります

定番のラムスキン

マット素材

エナメルも各色あります

リクエストいただいたサテンのアップはこんな感じ

すごく変わった色はないかもしれませんが

大体のものはあると思いますので

セラーにお問い合わせいただくか

コメントからリクエスト下さい

他ではあまり見かけないパールシリーズもあります

このゴールド金具の黄色が強い?気がするのが

ちょっと気になります…

画像のせいかもしれません

こちらはクロコ&ラインストーンバージョン

ゴールド金具の色が気になる方は

シルバー金具や、バッグと同色金具などもご検討ください

カゴもありました

アリエク内では規制が厳しいので

普通に買うのが難しくなっています

このくらいのお値段で購入されたいなら

このセラーがおすすめです

品質はそこそこ、なので

よりハイグレードなものをお求めの方は

他のセラーで購入された方が良いです

ご購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました