【再掲】アリエク沼:CLNバッグ ラゲッジ・トリオンフ・バーティカルなど

バッグ

すみません、昨夜のがリンク切れてたようなのと

セラーからお値段の話があったので書き直します

CLNのバッグで、お値段お手頃

関税も、ギリなんとかなりそうで

品質もそれなりに良いバッグです

ご購入はこちらから

miうやYS L

キルティングバッグと同じセラーです

CLNは上のリンクから、と話をしてあります

大きさや素材によってお値段が異なるようで

このブログの画像を上のリンクから送って

セラーにお値段と購入リンクを聞いてください

お値段は交渉で、と言われています

(多分値段考えてないのが多い)

そんなに高くない…と思います

8000~15000円くらいが多いのではないでしょうか

一番人気ですね

アリエク内で購入するのはかなり難しくなっています

このセラーからだと、色もサイズも選びやすいので

ぜひご検討ください

品質は、グレードAで、まあまあと言うところです

このピンクっぽいのは 21cmで 68$ (約7884円)

話を聞くと、どうもエコレザーを使用しているようです

こちらのレザー製の高品質の物は 21㎝(20㎝)で 90$(約10,435円)

クオリティと言いますか、素材で値段が異なるようです

クオリティだけで言ったら、やはりLeather materialの方が

本家に近い見た目になります

革の表面が光を吸収するため、深みのある光沢が出ます

エコレザーは比較的平坦なので光の反射が多くなり

いわゆる「安っぽさ」が出てきてしまうんです

ただ、エコレザーは軽くて、水や汚れにも強く

革の染めよりもムラのない綺麗な発色で、これはこれでアリかなと思います

がんがん普段使いされるんでしたらエコレザーも悪くありません

身近に本物をお持ちの方がいるようでしたら

見比べた時に差がわかってしまうくらいの感じなので

同じ色やサイズは避けた方が良いです

まあまあとはいえ、ちゃんと金具に刻印もあり

フロントには金箔押しもあります

内側もしっかりつくられています

ピンク…?でしょうか

こういったニュアンスのあるカラーもいろいろありました

そしてトリオンフ

こちらはMサイズ?くらいのやつです

これはミニサイズ

このくらいのサイズ感です

ポーチにしても可愛いかも

こちらはチェーンストラップの大きなサイズです

フラップの形違い?のもありました

トリオンフ柄のもあり

同じデザインで無地や白のもあります

このタイプも可愛いですね

こちらも大人気のバーティカル

大きなサイズの物には鍵が付属するそうです

こちらも定番のストラップ

フォンホルダーバッグもありました

お財布は見つかりませんでした

セラーに言ってあるので、探してくれるかもしれません

品質はまあまあ、と言いましたが

Dio_rに比べ、本物のクオリティがそこまでではないので

どれもかなり近い出来で

お値段以上の価値があると思います

欲しい商品の画像を保存し

下のリンクからセラーに送ってください

お値段と購入するための販売ページを教えてくれます

ご購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました