アリエク沼:LVエッセンシャル Vネックレスいろいろ

アクセ

NUMAセラーさんに、以前LVのエッセンシャルで

「シルバーのを探してほしい」と言ったら

めちゃくちゃいっぱい集めてきてくれましたので

みんな見てほしい。

CC1215, CC1216 1,904円 送料438円

まずはシンプルなV。

表面にロゴの入っていないタイプです。

CC1241, CC1242 1,904円 送料438円

こちらはモチーフのV部分にLVのロゴ刻印入り。

そしてこれがシルバーのロゴ入りです。

CC1243, CC1244 1,904円 送料438円

ロゴがあるので、vの部分が少し大きめです。

ブルべさんにも、イエベさんにも似合いそう。

夏の白いニットやTシャツに映えそうです。

こちらはシルバーのスパンコール…?のような

キラキラしたタイプです。

CC1221 1,904円 送料438円

拡大するとこんな感じです。

CC1243とは違うキラキラシルバーで、これも可愛いです。

モチーフ部分が華奢なのもポイント。

CC831, CC832 2,143-2,262円 送料438円

これは珍しいベビーパールを使用したタイプ。

つやつやのパールが並んで、可憐な表情が可愛い。

リンクがたくさんあってわかりにくくてすみません。

注文時にメッセージ欄に NUMA と入力してください。

ご購入はこちらから

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。こちらのリンクからの購入はまだ有効ですか?あと没収は大丈夫そうでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      どの商品でしょうか。
      商品画像か価格のリンクを踏んでいただいて販売ページが表示されれば購入可能です。
      没収に関してはアイテムによるとしか申し上げられません。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます!リンク大丈夫そうだったので購入してみます。
        コメント欄にNUMAと記載しますね。

        複数個買おうと思うのですが没収が怖いので、別々に注文したほうがいいのでしょうか。
        何度もすみません(;_;)

        • aliexnuma aliexnuma より:

          3個くらい、16666円以下を目安にしてください。
          あまりたくさん買うと関税の課税対象になってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました