CAD沼:グラフ&ハリー高品質ダイヤ

アクセ

ヴァンクリーフ&アーペルで有名なCAD(TAT)さんで
今度はグラフやハリーのSSSSを計画されているそうです。
なんと!
ラボグロウンダイヤを使用しているそうです。
熟練した鑑定士でも、天然ダイヤと人工ダイヤは見分けられないと言われており
もしCADさんの技術+人工ダイヤなら、ほぼほんものクオリティになりそうですね。

留め具も本家と同じ扇形で、もちろん刻印入りです。

ピアスにも、側面にロゴ刻印入り。
光取りの穴なども本家と同じ形状です。

スターリングシルバー925製だそうです。
18Kなどでのオーダーも可能。

スパイラルリングなどは
アリエク内の店でポチったらがっかり品質だったと伺っていますので
CADさんのダイヤリングには期待したいです!

このあたりのリングも製作可能だそうです。
人工ダイヤでロゴ入り、名入れも可能なようですので
ペアリングや結婚記念指輪などにも良さそうですね。

SS+だとキュービックジルコニアのようですので
注文する時にストーンを相談してみてください。

ぜひアルバムで詳細&他のアイテムもご覧ください。
買い方がちょっと面倒で、画像を送ってお値段交渉し,、OKなら購入するという手続きになります。
今はアリエクではなく、PayPal支払いが基本のようです。
商品アルバムはこちら

お問い合わせはこちらから。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    CADさんの惜しいところはストーンがチープなところなんで、もし実装されたら嬉しいですね。
    ヴァンクリのダイヤ留デザインのものもせめてモアサナイトになったらキラキラなのになーと思ってたので。。。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      なぜかCADさんはモアサナイトあんまり使わないですよね。
      ハイカーボンダイヤなら見た目はかなり良さそうです!

  2. 匿名 より:

    こちらメレダイヤも高品質のものを使う予定ですかね?AEAWさんの商品、大粒のストーンは綺麗でしたが、メレは少し曇っていたので。これを機にVCAのダイヤも品質が上がったら嬉しいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      SSSS+とかなら全部ダイヤもあると思います。
      このあたりはCADさん次第なので、私には何とも言えません。

      • 匿名 より:

        指輪とピアス頼んでみました!
        楽しみです。
        写真ではいい感じでした。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          CADさんですね。
          私もハリーやグラフは買ったことないんですが
          評判良いようなら、夫とペアで結婚指輪買い替えちゃおうかなーとか思ってます。

  3. 匿名 より:

    NUMAさま こんにちは!
    SSSSグレード、とても期待してます!
    私も他の方がおっしゃる通り、AEAWさんのメレダイヤは曇ってました
    バタフライミニが出てくれるとうれしいけど、きっと最初は大きいバタフライとかでしょうね、、、。
    11月にアルハンブラのK18をオーダーする予定なので仕事、モチベーションをあげてがんばるつもりです!!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      多分定番品から出てくると思います。
      ヴァンクリのアルハンブラはその点基本同じモチーフなので簡単そうですよね。
      K18はそりゃもうものすごいらしいので、ぜひぜひ!

  4. 匿名 より:

    沼さん情報ありがとうございます!

    早速CADさんに尋ねたところ右下のハリーの指輪が70くらいとの事でした(お値段伏せた方が良ければコメントごと無かったことにして下さい)
    SSSSで18Kでラボグロウンダイヤモンド?にはyes、ジルコニアやシルバー925じゃないかという質問にもyesなのですが、お安すぎて私の希望が伝わっていないのでは?それとも700ドル?の疑惑に悩んでます!
    VのSSSSイヤリングがちょうど届き、素晴らしいクオリティだったので、今回本気でオーダーしたいのですが。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      18Kで$70はないでしょうねえ…
      多分ラボグロウンダイヤへの変更は大丈夫?OK!くらいの意味だと思います。

  5. 匿名 より:

    私もグラフ
    注文しましたが
    K18(Only the electroplating layer is 18k.)
    ssssグレード
    70でした💦
    リングピアス
    フラワータイプです。
    画像も見せてもらいましたが
    バッチリでした。

タイトルとURLをコピーしました