アリエク沼:チョイスデーセール&クーポン

クーポン・セール情報

本日1日17時からチョイスデーセールが始まります。

これ自体は毎月の恒例セールなんですが
いつもいつもセール対象品がビミョーなんですよ。
それが、今月はクーポンまで出ているので、結構良さそう?かもしれません。

$29購入で$3オフ:CHOICEDAY3
$69購入で$8オフ:CHOICEDAY8
$169購入で$20オフ:CHOICEDAY20
$239購入で$30オフ:CHOICEDAY30
$369購入で$50オフ:CHOICEDAY50

4,500円購入で450円オフ:FECD03
10,000円購入で1,200円オフ:FECD08
25,000円購入で3,000円オフ:FECD20
35,000円購入で4,300円オフ:FECD30
55,000円購入で7,500円オフ:FECD50

クーポンは毎回毎回使えたり使えなかったりが激しいので
使えたらラッキーくらいのお気持ちでお願いします。
少額なお買い物でも、トータルのお会計金額に適用になりますので
合計が4500円とかになるようにまとめて購入することをおすすめします。
確か去年はバッグのNewSurpriseさんやアクセのCADさんでも使えました。

セールが始まってみないと不明な部分もありますが
とりあえず、お得にお買い物できますように!

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもお世話になっています。
    シャオミのドライヤーを買おうか悩んでいるのですが、電圧が違っていても大丈夫でしょうか?プラグはアメリカを選択すればいいと思うのですが。日本は電圧が低く。ダメそうなら諦めてパナソニックにしようと思います。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      私もUSプラグのダイソンもどきを使ってますが
      電圧違っているはずですけど特に問題なく使えています。
      機械的に高すぎる電圧だと困りますが
      やや低い電圧だと、少しパワー低い程度で使えるはずです。

タイトルとURLをコピーしました