アリエク沼:ポチれるアルハンブラ

アクセ

CADさんのポチれるアルハンブラが復活しました。

配送: 1,947円と設定されているので
デフォルトで配送対策ありのようです。
安くはありませんが、没収されては元も子もないので妥当なところでしょう。
他のセラーでも品質良いVCAは5000円~くらいなので
ゴールドの量などを考えると高くはないと思います。

私が購入したCADさんのアルハンブラです。
実物画像はスマホで撮影、加工なしです。

品質ランクの目安です。
ポチれるものはSグレード品だったはず。
もっとハイグレード品ご希望でしたらSS+などをおすすめします。
ストーンにもよりますがMOPやオニキスならSでも十分綺麗です。

Sグレードだと、マラカイト(緑の石)などは合成石だそうです。

左がSグレードのマラカイト、右がSS+です。
Sグレードだと印刷してるようで安っぽく見えるとおっしゃっている方がいました。
縞目の見え方によってはそういうこともあると思います。

初めてでしたら、まずはマザーオブパールかオニキスのSグレードがおすすめです。

コメント

  1. 匿名 より:

    対策パッケージの🌰無事に届きそうです。
    近所の営業所まで荷物が来ました。
    アリエク上での追跡はダミー荷物だそうです。
    ちなみに、本命は個人がギフトとして贈る方式なので直接CADさんに本名と住所と電話番号を伝える必要があります。
    抵抗ある人はいるかもしれません。
    アリエク上でのやり取りの時って住所はセラーには知られていたんでしたっけ?
    例えば、セラーからは荷物だけが集められてアリエクセンター的な所で住所貼られて配送されるからセラーは住所は知らないとか。
    もしセラーが発送表を貼っているのなら、直接伝えた所で1回注文した事ある人なら住所は知られてる訳だからノーダメですけどね。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      情報ありがとうございます
      アリエクではセラーは顧客情報を知らされず、
      支払いも「受け取った」手続きの後に初めて収入が入る仕組みのはずです。

      • 匿名 より:

        横から失礼します。
        セラーは注文者の住所や名前を見ることが出来ますよ。
        以前Zaxさんで購入した際、この住所であってるか?とアリエクの登録住所が送られてきて確認されました。

  2. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます。
    そうだったのですね。
    情報共有ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ポチれるVcaで、SSのサイトはありませんか?

  4. 匿名☆ より:

    初めまして!ブログ参考にさせて頂き、ドキドキしながら初注文しました。
    手順など詳しく記載していただいているのでスムーズにやり取りできました。ありがとうございます☆
    無事届きましたら、まだ購入したいアイテムが複数あるのですが、まとめて購入する場合も送料は複数かかるのでしょうか?複数購入用のページを案内されて、合計金額プラス送料だと嬉しいのですが。送料1950円って高いなぁと思いまして。(セコくてすみません。)
    今回は単品購入だったし、恥ずかしながら英語でのやり取りでうまく伝える自信がなかったので聞けなかったのですが、沼様は複数購入の際はどうされていますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんだと大体複数購入しています。
      ごちゃっとさせた方が税関発覚しにくいような気もしています。
      WAppで「これとこれとこれとこれ、How much?」みたいに聞くと
      13+15+25+11、みたいにそれぞれのお値段を教えてくれます。
      まとめ買いだと値引きしてくれているようで、人によって値付けが違うようですね。
      送料高いですよねー。
      でも日本国内でも宅配だと1000円~くらいしますし、外国から届くんだし…と思ってます。

  5. 匿名☆ より:

    ありがとうございます。
    商品カタログ見てるとどれも欲しくなっちゃって選ぶのが大変です笑
    まずは定番のマザーオブパールのSにしたのですが、SS+との比較を見て金具の刻印とかが丁寧ですごく気になってます!
    ギヨシェも最初は全く気になってなかっったのですが、沼様のブログのキラキラっぷりをを見てると欲しくなっちゃいました!
    これからもブログ楽しみにしております☆

  6. 匿名 より:

    CADさん買い方がわかりません。教えてください

    • aliexnuma aliexnuma より:

      お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
      私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
      全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
      お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
      連絡先はこちらです。
      http://wa.me/8615384398899

  7. 匿名 より:

    初めまして。
    この度、CADさんとNew supさんから購入させていただきました。
    本当に届くのか、そして品質が大丈夫なのかという事でセラーとのやり取りに抵抗があり、今までしたことがありませんでしたが、沼さんのレビューを見て安心して購入することが出来ました。
    ありがとうございます。
    今後ともブログ楽しみにしております。

  8. 匿名 より:

    先日CADさんでペルレシニアチュールバングルのSS+を購入したのですが、先程アリの別のストアで全く同じ写真を発見しました
    CADさんが1万円ちょい、そのストアは2000円台でショックを受けております…
    今まで色々購入しましたがリングやバングルは他の工場から取り寄せてるのかなと思います
    以前もクオリティ比較のために別の店舗で購入したリングが全く一緒でした。
    値段が同じくらいなら問題ないのですが、5倍も違うので…

  9. 匿名 より:

    はじめまして、ぽちれるものは
    そのままポチってしまってよいのでしょうか?
    メッセージの必要はありますか?

  10. 匿名 より:

    ポチれるほうで購入すると、18金コーティングではない物なのでしょうか?
    WeChatでスウィートアルハンブラネックレス買おうと質問したら、6000円台と言われたのに、ポチれるカタログはもっと安いので…??となっています。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ポチれる方はSグレード品で、18Kコートですが厚みがSS+より薄いようです。
      ちなみにCADさんではスウィートもヴィンテージも
      グレードが同じなら、同じお値段のはずです。

タイトルとURLをコピーしました