アリエク沼:NewSurpriseアウトレット

バッグ

NewSurpriseさんのアウトレット商品が追加です。
すごく安いというほどではないんですが
お値段がはっきりわかるのが良いですよね。
難ありというよりは、何かの理由があって返品されたなどで
在庫品として手元にある、くらいの意味のようです。

27-18-10cm. 80$
ルイ・ヴィトン ブーローニュNMのようです。
27㎝ありますので、長財布も余裕で出し入れできる大きさ。
iPad miniなども入ると思います。
お財布やスマホなど必要なもの、あともうちょっと入るくらいでしょうか。
ストラップが複数ついているので、雰囲気に合わせて使い分けられるようです。
基本的にヴィトンはあまりお勧めしていないんですが
どうでしょう?
この画像で違和感持たないようでしたら買っても良いかと思います。
$80(約11,696円)、それに送料と梱包等の手数料が$20くらいかかるかと思います。
画像や価格をクリックしていただくとアルバムの詳細画像をご覧いただけます。

ポシェット・フェリシー 55$
21 x 12 x 3 cmのポシェットバッグと
カードケース、フラグメントケースの3点セットです。
それぞれ単品でもお使いいただけますので
フラグメントケースをお探しの方にも良さそう。
画像はスマホで撮影したもののようですので
ほぼこの見た目通りだと思います。
$55(約8,039円)と比較的手ごろなお値段です。
ミニバッグは面積が小さいのでアラが目立ちにくいのもポイントです。

35cm 90$
オンザゴーMM クレームのようです。
35 × 27 × 14 cmとA4やノートPCなども入る大きさです。
レアカラーだそうで、こういう数が少ないものもパチバレしにくいと思います。
持ち手の所の縫い目なんかはそう悪くない
…と思います。
パキっとしたモノトーンがカッコいいですね。
$90(約13154円)です。

19-10cm 120$
シャネルの長財布です。
財布にしてはお高いので、多分品質が良い物だと思います。
Top~くらいな感じでしょうか。
カードポケットも多く、透明ポケットまでありました。
画像をクリックして詳細をご確認ください。
キャビアの革の感じとかもかなり良いです。
シャネルは没収リスクが高いので、今はNewSupriseさん一択ですね。

ディオール サドルカードケース オブリーク 150$
お財布かと思ったらカードケースのようです。
約21924円。ちょっとお高いか。
財布なら良いんですけどね。
オブリーク柄の高品質なものはアリエクでポチれませんので
こういうのを利用するのも手かなと思います。
品質はさすがに良さそうでした。

160$ 20cm
セリーヌのベルトバッグ、20cmです。
約23386円と安くはありませんが高品質なものですので
ぜったいパチバレしたくない!良質なものが良い!という方には良いでしょう。
ロゴありの本革製ですので、普通に使っている分にはバレないと思います。
ストラップの金具にも刻印が入っていました。

36-19cm. 80$
セリーヌのホーボーショルダーバッグ、ROMY ロミーです。
カーフスキンを使用したシンプルなショルダーで
革の良さを堪能できるモデルです。
あまりブランドブランドしていない控え目デザインで
流行に左右されずに長くお使いいただけます。
これで約11693円。
デザインがお気に召したらお買い得かなと思います。

こんな感じでいくつかアウトレット品がありました。
現品限りだそうです。
多分アウトレットじゃない普通のカテゴリでも
同じお値段だったりしますので
無理してこの中で買わなくても良いとは思います。
NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

アリエクの規制が厳しくなっております。
メッセージにはブランド名を書いたり
商品画像を送らないようにお願いいたします。
ご連絡は基本的にWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313

I am a friend of NUMA.
I saw your product album.
I want to buy this one.
Please let me know the price and payment link.
Thanks you.
商品画像とこの文章をコピーしてWAppで送ってください。

コメント

  1. 匿名 より:

    沼様
    いつも記事を楽しみにしております。Newさんでピーカブーのぱちバレしない高品質な物をを購入したいのですが、High qualityと伝えたので良いのでしょうか?どういうふうに伝えたら良いか分からずご教授願えたらと思います。また、今時期は税関が厳しいとのことですが、Newさんでピーカブーは没収されたりしたと聞いたことがございますか?宜しくお願い致します。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      まず予算を伝えていただいて、その中で買える最高グレードのものでお願いしてみてはどうでしょうか。
      ピーカブーは種類が多いのでわりとパチバレしにくいと思います。

タイトルとURLをコピーしました