アリエク沼:スマホケース

小物

iPhoneのスマホケースとお題をいただきました。
「何か買いたい」でもいろいろご紹介していますので
ブログ内検索などもご利用ください。
ポチれるのもありますが
ハイブラ系はアルバムで探したほうが良いと思いますので
セラーをご紹介します。

Shop1102498024 Store さんです

商品アルバムはこちら

ルイヴィトンのキーホルダーやAirPodsケースなども置いているセラーです。
一時的に人気商品の販売ページが消えることもありますが
基本的には購入可能ですので
メッセージから商品番号を伝えてみてください。
ブランド名などは出さないようにお願いします。

Shop1102697419 Store さんです。
プラダのスマホケースやAirPodsケースが多めですが
商品アルバムにはもっと他の商品もあります。

商品アルバムはこちら

上のセラーよりも、こっちの方がやや品質良さげなもの多めでしょうか。
基本的にはどちらもお値段相応ですので
本家並みの品質などは期待されない方が良いでしょう。
iPhoneだけではなくアンドロイド用のケースなども揃っています。

プリントしただけ系のポチれる格安ケースもいろいろあります。
500円くらいで買えるものが多いので
着せ替えがいろいろほしい方はぜひご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    沼さんが使われているゴヤールのスマホケースがリンクが飛べなくなっていたので再度教えてほしいです。
    あとスワロフスキーのケースも再度お願いします。

  2. 匿名 より:

    こんにちは!
    ポメラートのヌードリングでおすすめありましたら教えていただきたいです^^

  3. 匿名 より:

    こんにちは!
    値段は気にしないので、クオリティ高めのスマホケース知りたいです!
    税関通りますかね…?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      クオリティの高いスマホケース自体がそれほどありません。
      リモワ、モンブランくらいでしょうか。
      スワロも比較的本家に近いと言われています。
      この3つは税関発覚しにくいので没収リスクは低めです。

  4. 匿名 より:

    ブログ内検索のやり方を教えてほしいです💦

  5. ああ より:

    いつもありがとうございます
    メンズモノもたまに挟んでくれるのでありがたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      私はセンスがないので、メンズものはよくわからないんですが
      お好みに合うものがあれば幸いです。
      良かったらまた見に来てください。

タイトルとURLをコピーしました