アリエク沼:CADさんクーポン

アクセ

CADさんでストアクーポンが出ていました。

$100購入で$5オフ:Q7SITEQUV65Y
$200購入で$10オフ:WIJJRK280M99

わざわざコピペしなくても、カートとかで適用できるんじゃないかな。
$100も買わないとならないのかーと思いますが
あれもこれも買ってると結構行っちゃいません?
どうせですからまとめ買いがおすすめです。

ちなみに4月クーポンも使えたはず。
$25購入で$3オフです。
クーポンコード:APRUP3

CADさんは価格がわかりにくいと言われていますので
目安として以前聞いたお値段一覧がこんな感じです。

1P ネックレス・ブレスレット $12
マジック1P $36(SS+)
1P ストーン入りネックレス・ブレスレット $24

5P ブレスレット $30
10P ネックレス $48

ピアス $24
フリヴォル 1P ネックレス・ブレスレット $24
ペルレリング $10

と言う感じです。
以前聞いたときの価格で、今は違うかもしれません。
目安程度にしてください。
ほとんどがSグレードのお値段です。
SS+だともうちょっと高くなります。
まとめ買いで少し値引きしてくれることもあるようです。

石の選び方ですが、とりあえずマザーオブパール(White shall)が王道。
いちばん人気で万人受けする色です。
とにかく失敗したくない、という場合これ一択です。
上品で可憐な印象で、ニットやワンピース、デニムやパールとも相性が良いです。
セラー曰く、最近人気なのはオニキス(black stone)のようです。
クールにも、カジュアルにも合いますし、コーデを引き締めてくれます。
存在感もあって、年を取っても楽しめるストーンです。
色石でおすすめなのがカーネリアン(red stone).
透け感があって、お洋服とのコンビネーションで様々な表情が楽しめます。
ストーンのツヤとカラーで高級感もあり、ジュエリーらしい石です。
オレンジっぽいのから濃い茶色っぽいのまで個体差があるので
均一なものをお好みの方には向かないかもしれません。
マラカイト(green stone)は一番オシャレ感があると思います。
私も買いました!
クローバーモチーフのアルハンブラともよく似合っていて
つけこなしている方を見ると本当に素敵。
四つ葉っぽさがあるので、春にぴったりです。
天然石ならではの模様も楽しめます。
大人っぽいのがお好みの方にはタイガーアイ(brown stone)
光の当たり具合で見た目が変わるシャトヤンシー効果もあり
実物は上品で大人っぽくて、良い意味でアルハンブラ感が少ないです。
金運を上げてくれるというおまじない効果も。
こちらも年を取ってからも楽しめる石です。

ぜひアルバムで詳細&他のアイテムもご覧ください。
商品アルバムはこちら

お問い合わせはこちらから。
http://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    LVのスカーフやバンドーを探しているんですが、以前紹介していたHANGZHOUさんのように高品質なLVのスカーフなどを販売しているセラーはご存知ないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    yslとニューエラのコラボキャップを探しています。どこか心当たりがあれば、ご紹介頂きたいです。

  3. 匿名 より:

    いつも参考にさせていただいています。
    セリーヌのバッグの購入を検討しているのですが、実際の商品の動画を送ってくれるセラーは親切でしょうか?
    また300ドルはセリーヌでは高いでしょうか、、
    初心者のため教えていただけると幸いです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      親切というよりは「売りたい」セラーなんだなと思います。
      あまりガツガツ来るセラーはそれはそれであやしいです。
      セリーヌでも高品質なもので$300は珍しくありません。
      ただ値段を釣り上げているだけのセラーもありますので注意してください。

  4. 匿名 より:

    いつも参考にさせていただいています。
    バッグなどの購入の際、実物の商品の動画を撮って送ってくれるセラーはご存じないでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      何も言わなくても動画を送ってくるセラーも結構あります。
      私は静止画で見たい方なのであまりうれしくないんですが
      Can you take a video and send it to me?
      と伝えたら動画を撮って送ってくれると思います。
      たまにペットやご家族の声が入っているのもご愛敬です。

      • 匿名 より:

        いつも更新を楽しみに拝見しております。
        カザールの9093というサングラスを探しています。
        どこかご存知でしたら紹介していただけませんでしょうか。
        宜しくお願い致します。

  5. ありえぐ より:

    いつも大変参考にさせていただいてます。

    ものすごく初歩的な質問かもしれませんが、CADさんというのは、以前からみなさんから支持があるTATさんと同一人物なのでしょうか?

    また、シャネルのブローチなどをCADさんのところで購入した場合、やはり税関などで没収されやすいでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました