アリエク沼:NewSurpriseさんセール

バッグ

NewSurpriseさんでセールです。
すべて現品限り、1点ものが多いので早い者勝ちです。
セール品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313
NUMAの友人だと言っていただくと少し値引きしてくれるようです。
欲しい商品の画像を送ってください。
Hi, seller.
I am a friend of NUMA.
I want to buy this.
Please tell me the payment link, thank you.

この文章をこのままコピペしてください。
もちろんご自分でメッセージを作っていただいても大丈夫です。
あとはバッグか何かのリンクが送られてきますので
それをそのまま購入手続きし、セラーに購入番号を伝えて終了です。
少しセール品を見てみましょう。

One piece in stock! 36cm 220$
ディオールのブックトート36㎝です。
$220(約28,774円)
価格から言っても最高グレードの3D embroideryです。
安いのはディオールのロゴフォントが微妙だったりしますが
さすがの仕上がりですね。
トラなどのモチーフは糸で立体的に表現されています。
周辺のグレーのフレームの密度の高さも見事です。
このくらいならパチバレすることはまずないでしょう。

One piece in stock! 36cm. 220$
マクラメレースのブックトートです。
同じく$220です。
実は私これ買いました。

夏に持ったら素敵かなーと思ってまだ使ってません。
見た目はそりゃもうめっちゃ可愛いです。
$220なら安いと思います。

One piece in stock! 17cm 85$
レディディオールもありました。
一番使いやすい黒のレザータイプです。
17㎝と小さめで可愛いです。
レディディオールは荷物を入れると言うよりも
アクセ感覚で持つのがおすすめです。
荷物があるならサブバッグに入れれば良いんですよ。
金具も黄色過ぎない…気がします。良い感じじゃないですかね。
レディディオールはフェミニンなコーデの時には本当に活躍してくれます。
黒だとどんな服にも合わせやすく使いやすいと思います。
これで$85(約11,114円)です。早い者勝ちです。

One piece in stock! 24-14-10cm. 290$
こちらも人気のロエベのパズルバッグ。
一番人気のキャメルブラウンです。
このお色だと革質の良さが良くわかって良いですよね。
滑らかなカーフレザーで革の表情をお楽しみいただけます。
$290(約37,916円)の最高グレード品です。
これがパチバレすることはないでしょう。
普通にレザーバッグとしても高品質ですので
お手入れをしてエイジングも楽しめると思います。

One in stock 22cm 90$
新作のハンモックナゲットのグリーンです。
まだ持っている人が少ないレアバッグ。
以前のハンモックよりもシンプルで使いやすいデザインだと思います。
革のやわらかさや形、フロントのロゴが楽しめます。
中が広くて見た目よりも使い勝手も良さそうです。
$90(約11,767円)と手ごろなお値段です。

One in stock 23-19cm 60$
バーバリーのキャンバストートバッグです。
キャンバスとレザーのコンビネーションが素敵。
布バッグなので$60(約7,843円)というお値段も魅力です。
23㎝と長財布も入る使いやすい大きさです。

One piece in stock! 18cm 80$
そしてエルメスのエブリン。
$80(約10,457円)なので私が購入したのと同じくらいの品質だと思います。

なんか縫製イマイチとか言ってますが
なんだかんだショルダーバッグとして優秀です。
荷物も長財布、日傘、スマホ、鍵、エコバッグが入り
普段のお出かけには十分です。
この黒はミニエブリンでしょうかね。
黒&シルバーのレザーショルダーで使いやすそうです。
男性にも良いかもしれませんね。
お値段も比較的手ごろだと思います。

One piece in stock! 22cm 85$
セリーヌのトリオンフショルダーバッグです。
$85(約11,114円)で、アリエクでポチれるのよりちょっと安いです。
もちろんロゴ刻印も完璧。
よく聞かれますが、これもパチバレすることはないだろうと思います。
あまりアラが目立たないというか、差が付きにくいバッグです。
上品なデザインで5年後10年後もお使いいただけるタイムレスなバッグです。

One piece in stock! 160$ 20cm
こちらも大人気のラゲージです。
$160(約20,920円)ですので、おそらく最高グレード品ですね。
私もこれ買いまして、本当に使いやすいです。
軽くて荷物もしっかり入ります。
グレージュなども人気ですが、パチバレしにくいのは黒だと思います。

One piece in stock! 19-13-10cm 70$
セリーヌのトリオンフボストンバッグです。
ころんとしたフォルムが可愛いですね。
手持ちにもショルダーにもなって便利。
ファスナーはサイドまで大きく開くデザインで
中を見渡しやすく、出し入れもしやすくなっています。
黒のエンボスでクラシカルなデザインも素敵。
$70(約9,150円)と手頃なお値段です。

One piece in stock! 19-12.5-3cm 200$
シャネルのショルダーウォレットです。
ウォレットとは言いつつそれなりに収納力もありますので
スマホと鍵などを入れてちょっとお出かけに良いと思います。
$200(約26,138円)なのでTop Qualityくらいでしょうかね。
革質というか、光の吸い込み方が違ってきます。
シャネルは安いものだと本当にショボさが出るというか
本家のクオリティが高いのでパチバレしやすくなってしまいます。
このくらいなら普通にお使いいただいバレることはないでしょう。

他のセール品もいろいろありますので
ぜひアルバムでご覧ください。
セール品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313


コメント

  1. 匿名 より:

    アリエク沼さんはじめまして!いつも楽しくて見ています。初心者なのですが、PSPはどういう意味でしょうか?何の略かご存知でしたら教えていただきたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      決済サービスプロバイダー(PSP)でしょうか。
      クレカで払う?PayPalにする?みたいな文面で使われたことがあります。

    • 匿名 より:

      このパズル買ったんですけど、写真ではサテンカーフでしたが届いた実物はサテンカーフではないようで…このセラーさんのCHANELよかったので物によるんですね。

      • aliexnuma aliexnuma より:

        人気があってたくさん作られているものは、大体品質も良いです。
        グレード違いもいろいろあるので選びやすいので、シャネルは良いのを買いやすいですね。
        マイナーなブランドのものは値段のわりに品質もイマイチになりがちです。

  2. 匿名 より:

    いつも楽しみにしてます!
    Android系のハイブラスマホカバーは売られていませんか?
    機種関係なく使える手帳型とかは売ってないのでしょうか?やっぱりストラップをつけるかスマホリング等を活用するしかないのかなと悩んでおります……

  3. ぴょんぴょん より:

    沼様
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    先程、newさんでセール品のシャネル チェーンウォレットを購入してみました。
    年明けにnewさんで購入したマトラッセはすごく良かったのでガンガン使ってます。
    チェーンウォレットはさらに出番が多そうなのと、子供が受験に合格したので、自分にもご褒美と思い購入しました。とっても楽しみです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      お子様合格おめでとうございます!すごい!
      シャネル購入されたんですねー。
      私もNewSurpriseさんでシャネルいくつか購入してまして
      どれもすごく良くて大満足しています。
      チェーンウォレットも素敵ですよね!
      なんだかんだ使い勝手が良くて流行に左右されないので
      少し高くても元は取れると思います。
      無事に届きますように。

  4. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    セリーヌのトリオンフショルダーバッグとボストンバック パチバレしにくいのはどちらでしょうか??

  5. 匿名 より:

    コメント失礼いたします。
    主様の連絡方法をそのままコピペさせていただいたのですが、送られてきたリンクが、色んな商品がずらりと並んでいるようなホーム画面?みたいなもので、ここからどうやって購入まで行けばいいでしょうか。
    初心者ですみません。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NewSurpriseさんでしょうかね?
      商品どれでも良いので選んで、その商品の「メッセージ」からセラーに連絡してみてください。

  6. 匿名 より:

    NewSurpriseで買ったバッグに糸ほつれがありました。先月はCHANEL買ってクオリティがよく、今回はNUMAさんがここで紹介していたパズルです。
    4万以上の商品でもこうゆうのって普通ですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      どの程度がわかりませんが、糸が出ていたりするのはよくあるので
      気になったら切っちゃいます。
      どうしても使えないくらいでしたら写真に撮ってセラーに送っても良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました