アリエク沼:フォンバッグ

バッグ

何度かリクエストいただいているフォンバッグ。
あまり良いのがなく、うーんと言う感じでしたが
先日ご紹介したセリーヌ財布のセラーに結構あったのでご紹介します。
FANSU Storeさんというお店です。
アリエクでは閉店・再出店されているので名前が違います。

ご連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615580819902

FUNSUさんの商品アルバムはこちら

セラーの方で吟味して仕入れているので品質は良いものが多く
ハイグレード品多めなのが特徴です。
商品アルバムも見やすい。
リクエストすると探してきてくれることもあるので
特殊なものはお願いしてみるのも手です。

ディオールのフォンバッグ。
「これじゃない」と言われそうですが、サドルバッグシリーズです。
カーフレザーのようで、しっとりとした光沢があり
これはこれで悪くなさそうな…。
緩やかな曲線が優雅で、大人に似合うフォンバッグです。

ディオールだと、このオブリーク柄のものもありました。
チェーンが華奢ゴールドで華やかでかわいい。
手持ち用の短いストラップもありました。
ラウンドファスナーでがばっと開くので使いやすそうです。
内側にはカードスロットもあり、お出かけに良さそう。
チェーンストラップを外してポーチ代わりに使うのもおすすめです。

「これじゃない」と言われそうですが、カナージュキルティングです。
新作の小さいフォンバッグは、今探してもらってますので少しお待ちください。
こちらは少し大きめなラウンドファスナーバッグで
これはこれで結構良さそうな気がします。
マチがあって、がばっと大きく口が開くデザインで
内側にはカードポケットもあります。
なんだかんだでスマホ以外にもハンカチやミニ財布とか持ち歩きたくないですか?
これは適度な大きさで、スマホ+小物が持ち歩けてちょうど良さそうです。
トップハンドルでバニティバッグのように両手にちょこんと持っても可愛いと思います。
カラバリも豊富でした。

シャネルもバッグ系セラーのものなので品質も良さそうです。
金具やチェーンのつくりが全然違う。
ミニバッグなので、こういう黒以外のカラーで
コーデのアクセントにするのも良さそうですね。
カラバリ豊富でした。

人気のセリーヌのフォンバッグもありました。
ストラップのレザー感がすごい。
安いのだとペラペラですよね。
メイン収納部の他にオープンポケットもあって使いやすそうです。
黒無地レザーもありました。

グッチはデザインも複数あり。
マチが広いものが多く、収納力もありそうです。
大きめのスマホでも大丈夫そう。
アリエクでポチれる3000円くらいのと違って
ちゃんとGGモノグラムで金具の刻印もしっかりあります。

ありそうでなかなか見ないルイヴィトンのフォンバッグです。
Sロック ヴェルティカル・ウエアラブル ウォレットM81522でしょうか。
現行モデルですので、公式などもご覧になってみてください。
収納部が二つに分かれているので、スマホや鍵を分けて入れられます。
マニッシュなデザインですので、男性が持っていても素敵ですよ。
カラバリ3色ありました。

ロエベのエレファントもちゃんと刻印入り。
ゲートポケットやフラメンコもありました。
もちろんすべて刻印入りの完璧レプリカです。

これは珍しい。
ブルガリのセルペンティ カボション フォンケースです。
持っている人が少ないので、パチバレしにくいバッグです。
没収リスクもほとんどないでしょう。
カーフレザーにマキシサイズのマトラッセパターン
スナップにも刻印が入っていてゴージャスです。
瞳の部分はちゃんと本家と同じ赤のエナメルです。
エレガントかつフェミニンなデザインで大人の女性にぴったり。
夜のお店の方の貴重品バッグにもおすすめです。

これまた珍しい、イッセイのBAOBAOです。
似たようなのをたまにアリエクで見かけますね。
こちらはちゃんとロゴなども入ったレプリカタイプです。
ストラップでバッグに引っかけたり、手持ちにしても可愛い。
カラバリも豊富でした。

MARNIやThe row、ブルガリといったちょっと珍しいものもあります。
ぜひ商品アルバムでご覧になってみてください。

FUNSUさんの商品アルバムはこちら

ご連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615580819902

コメント

  1. aru より:

    いつも楽しく見ております。
    夫用のプレゼントを探しています。ブランドモノのネクタイピンやカフス、ハンカチなどちょっとしたオシャレに使えるもの教えていただければ嬉しいです!
    よろしくお願いいたします!

  2. 匿名 より:

    フォンバックリクエストした者です!ありがとうございました!

    ところで教えて頂きたいのですが、ブランドというよりかは予算ありきで色々探してまして、あれもこれも気に入ったものはセラーに金額や作りを問い合わせしたいのですが向こうからしたら迷惑でもあるし、厳選しようにもだいたいの金額も分からないから出来ないし、ということで連絡取るのを躊躇っています。
    ニューサプさんでも同じですが、どこまでセラーに図々しく聞いてもいいのでしょうか?😅

    • aliexnuma aliexnuma より:

      買う気があるなら、どんどん聞いちゃって良いんじゃないでしょうか。
      ある程度絞っているなら、予算$150で~と伝えるのも手です。

  3. 匿名 より:

    お世話になります。この記事のセラーに行くリンクが知りたいので、教えて下されば幸いです。

    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました