アリエク沼:ノースフェイススマホカバー

小物

ザ・ノースフェイスのスマホケースとリクエストいただきました。
男性にも女性にもお使いいただけるデザインが多く
適度にカジュアルさと清潔感があって良いですよね。
ご紹介したこともあるんですがリンクが切れていたので
改めてご紹介します。

279円 送料205円
よくあるのが、この山のイラストのカバーです。
これはちょっと微妙なところで
レビューで「northfaceロゴ。彼はないそれをもたらす。非常に失望 」とあり
ロゴがなさそうな雰囲気です。
日本人レビューで5点ついているので品物は悪くないかもしれません。

229円 送料205円
いやいや、ちゃんとロゴあるの紹介してくれって感じですよね。
こちらが山のイラストでロゴありなようです。
画像は購入者レビューからの実物画像です。
やや書体が細い気がしなくもないですが悪くありません。
お値段も送料入れて434円ならアリじゃないでしょうか。
全15柄から選べます。
販売実績もそこそこあり評価5点満点、日本人レビューあります。

271円 送料187円
これぞノースフェイス!なバイカラーのものなど
全7デザインから選べます。
画像は購入者レビューからの実物画像です。
ロゴの書体や全体バランスもなかなかじゃないでしょうか。
販売実績も多く日本人レビューも多めです。
ただ評価が3点台と低く、品質が微妙な感じ。
レビューを見ると「カメラのレンズと穴の位置が合わない」
「印刷がずれている」などで、ハズレが来た時にはちょっとつらいかも。
お値段458円なので、ガチャ気分でいかがでしょう?

371円 送料201円
ノースフェイスのシリコン迷彩ケースです。
プリントではなく3Dモデリングで高級感あります。
印刷が薄くなってきたりしないのも良いですよね。
モノトーンベースで使いやすいと思います。
このつくりで571円ならお買い得では?

1,165円 送料491円
これもノースフェイスっぽいかなーと思い
セラーに問い合わせていますが、まだ返答ありません。
セラーから実部画像が届きましたので、画像を差し替えました。
やっぱりノースフェイスですね。
この手のパファーデザインのカバーも
SUPREMEやボッテガのロゴで見かけました。

スマホカバーはアプリでご覧になると
詳細も見られて探しやすいです。

コメント

  1. 匿名 より:

    先程ファーハンドルについて質問させて頂いた者です。ご丁寧にありがとうございました!
    続けざまで申し訳ありませんがぽれーぬのカヌレバッグでおすすめってありますか?

  2. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させていただいております!
    最近になってプラダのナイロンのバケハが気になり始めたのですが、どこかおすすめのショップ等ありますでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました