アリエク沼:MARNIバッグ

バッグ

MARNIのトランク ショルダーバッグとお財布と
リクエストをいただきました。
MARNIはトロピカリアというカゴとレザーのコンビと
今年人気だったカラフルなマルシェトートが主流で
それ以外のものはほとんど見かけません。
以前ちらっとレザートートがありましたが今は消えています。

私が知る限りでは
ここのセラーが一番ちゃんとしたMARNIが多く
アルバムは用意していないが他の商品もあるとのことでした。
一応問い合わせてみたのでご報告です。

6,463 – 8,413円 送料無料
結論から申し上げますと
このトロピカリアシリーズのみとのことでした。
以前はレザー系もあったそうですが
あまり人気がないので置かなくなったそうです。
そもそも工場で生産していないそうですので
おそらくですが、ほかのセラーでも取り扱いがないと思います。
大きめのトートなど、少し変わった型もあります。
冬になったら出てくる…かもしれません。
お財布も同様で、作っていないとのことでした。

お問い合わせいただいても良いかと思います。
連絡はWhatAppをご利用ください。

Pirate Hippie Bag Store

https://wa.me/8618580410742

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見してます

    Acneに強いセラーご存知でしたら教えていただきたいです。
    マフラーではなく服が欲しいのですがなかなか見つからず、、
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  2. 匿名 より:

    教えていただきたいのですが、セラーからe-mailを教えてくれたら商品画像を送ると言われたのですが、Yahooメールでも届くのでしょうか?
    後、安全なのでしょうか?
    無知ですみません。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      中国ではもうメールで詐欺をするような手間暇かけることもないので
      アドレスを教えても特にその後トラブルになったことはないです。
      私はいつもgmailを使っています。
      ご不安なようでしたら捨てアドをご利用されてはいかがでしょうか。

  3. 匿名 より:

    いつもありがとうございます!
    キツネなどのロングTシャツはありますでしょうか?
    Tシャツは見かけるのですが、ロングが見つからず、、

タイトルとURLをコピーしました