アリエク沼:至急!ご連絡です!

未分類

NewSupriseさんでブックトートを購入された方
サイズを間違って発送してしまったそうです。

このやり取りをされた方のようです。
中国まで送り返さずに、日本にいる別の方に送ってほしいそうです。
通関問題などもありますので、国内でやり取りしたほうが
お互いのために良いと思います。
送り先や送料などの手配のことがあるので
バッグ受け取られましたら、NewSurpriseさんにご連絡をお願いします。

http://wa.me/‪8615061368313‬
お手数おかけします。よろしくお願いいたします。

コメント

  1. 匿名 より:

    Tatさんは、クオリティの違いの差が結構ありますでしょうか。

    特にクオリティの差の写真がないようで、どちらにしようかまよっています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!とてもわかりやすいご返信ありがとうございます。
    マラカイト、ギヨシェとう購入したので、次回MOPを購入する際はSにしようとおもいます。

    Newsurpriseさんでも、比較画像いただけていないのですが、アドバイスありましたらお願いいたします。
    欲しいものとしては、Diorのブックトート、レディD小さいサイズの黒マット、シャネルのボーイシャネルか、マトラッセです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      そのあたりは工場画像なので、画像で見ても違いがほとんどわかりません。
      ひたすらお値段を頼りにお任せする感じです。

  3. 匿名 より:

    そうなのですね💦
    マトラッセ95$は微妙でしょうか、写真では全く判断つかなくて。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      形などはちゃんとマトラッセでしょうが
      シャネルらしさがあるかというと微妙なところだと思います。
      エルメスとシャネルはある程度ご予算頑張っていただいた方が満足度高いです。

  4. 匿名 より:

    そうなのですね💦
    基本的には下のクオリティもトップも革は合皮ではなく本物で、縫製等で違いが出てくる形なのでしょうか。
    マトラッセ95$は地雷でしょうか😱

    • aliexnuma aliexnuma より:

      95$だと、形はマトラッセだけどシャネルっぽさがない感じかと思います。
      もうちょっとレアな形とか限定物なら違和感少ないと思います。

  5. 匿名 より:

    同じコメントしてしまっていました、すみません。

    革については、本物のキャビアスキン、ラムスキンなのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      $95のマトラッセでしょうか?
      多分キャビアの型押しなどはしてあると思います。
      本革製だろうとは思いますが、詳しくはセラーに直接お尋ねください。

  6. 匿名 より:

    ポメラートのピアスを探しております。
    ポストが太いものしか見つかっていないのですが、なにかおすすめ等ありましたらお教え下さい。

タイトルとURLをコピーしました