アリエク沼:ロエベお洋服

お洋服

ロエベのTシャツやトレーナーとお題をいただきました。
アリエクの中でポチるのは結構難しいので
セラーとやり取りして購入するのが良いと思います。

3,529円 送料無料
こちらはポチれるロエベのアナグラム風モヘアニット。
画像は購入者レビューからの実物画像です。
アナグラムのバランスも悪くなく、今年らしい1枚です。
ここは販売実績も多めで評価も高め。
衣類はあまり没収された話も聞かないので
比較的安全なお品かと思います。

$37(約5700円)
OEM系のアパレル工場のものです。
今までにも何度かご紹介してきました。
Shop911111138 Storeです。

基本的にはWaht’Appで連絡してください。
https://wa.me/8613860997353

商品アルバムからお好みの商品を選んでください。
凄くわかりにくいというか、
開いてみると全然違うブランドの服がわんさか出てきたりします。
根気よく開いてみてください。

アパレルの商品アルバムはこちら

プラダやモンクレールなどのダウンコートも豊富です。
コートの商品アルバムはこちら

決まったらWAppで、セラーにその商品の画像を送ってください。
I looked at your products album.
I want to buy this, size M, black.
please tell me the price & payment link.
thank you.
このままコピペで大丈夫です。
size M, black.などをご自分のサイズやほしい色に書き換えてください。
連絡は早く、対応の良いセラーですので
すぐに返信があると思います。
昨日のファーコートでご紹介したMaylis Life Storeさんより安いです。
品質はモノにもよりますが、かなり良いはずです。
工場直売に近いので、届いたときにシワがあったりするかもしれませんが
商品の質は本家に近いか、本家と同じものが届きます。
お値段はTシャツで$37と聞いています。

刺しゅう部分のアップです。
圧力をかけて密度を高めた刺しゅうが施されています。
ディオールのブックトートもそうですが
安いのは糸の密度が低く、スカスカして糸目が見えるんですよ。
こういう固体か?ってくらい密度が高いのはハイグレード品の証拠です。

ワンポイント刺しゅうのタイプもありました。

トレーナーはあんまりなくて、パーカーがありました。
ただ、アルバムにない商品も探してきてくれますので
欲しいお洋服の画像を用意して「Do you have this?」と聞いた方が良いです。

ロエベはバッグもそうですがジブリコラボアイテム多いんですよね…。
日本人=ジブリ!くらいなイメージらしく
すんごいたくさん探してくれました。

モンクレールはダウンだけじゃなくTシャツもあります。
ロンTとリクエストいただきましたが
とりあえず半そでしかありませんでした。
聞いたら探してくれるかもしれません。
Do you have Moncler long sleeve t-shirts?
と聞いてみてください。
他のブランドご希望でしたらMonclerのところを書き換えてください。

ディオールやシャネルなどはアイテム多め。
多分こういうのを手掛けているんでしょうね
織り機があるのかな。

数は少ないですが、品質の良いラルフローレンTシャツもありました。

ハイブラ系のワンピースも結構あります。
パーティシーズンに入りますので1着いかがでしょうか。

アパレルの商品アルバムはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ
https://wa.me/8613860997353

コメント

  1. 匿名 より:

    モンクレールの件重ね重ねありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました