アリエク沼:スマホケース

小物

スマホケースの新しいセラーです。
人気のバーバリーやロエベ、ヴィトンの新作などもあり
気軽に購入できそうなのでご紹介しましょう。

画像をクリックするとセラーの販売ページに飛びます。
お値段は「ケースによる」とのことでした。
セラーの雰囲気から言って800円くらいとか?
それに送料で1300~1600円くらいになるんじゃないかと思います。
欲しいのを言ってくれたら支払いリンクを教えてくれるそうです。

連絡先を教えてもらってないので
多分アリエクのメッセージから直接伝えちゃって良いんじゃないでしょうか。
この画像もアリエクのメッセージで送られてきました。
ある程度売ったら閉店するタイプのお店なんでしょう。
東大門とか夜市とかで通行人に直接販売しているような感じ?

バーバリーなどは検索しても出てきませんので
欲しかった方はここで買うのも悪くないと思います。

AHGINBINC BEST PHONECASE Store

コメント

  1. 匿名 より:

    お世話になっております。
    ステラマッカートニーのエコレザーバッグまだ買えるところありますか?
    トートでもショルダーでも大丈夫です

  2. 匿名 より:

    すみません、ステラロゴのバッグを探していました…

  3. 匿名 より:

    こんばんは。
    ディオールのピアスの種類が豊富なセラーさんご存知でしたらお願いできますでしょうか。
    低クオリティでも構いません。
    探しているデザインの物が中々見つからず…

  4. より:

    ティファニーの指輪が欲しいのですが、そこそこの品質となるとCADさんのところが一番でしょうか?
    ただ以前Diorのネックレスを購入したのですが微妙だったので、VAC以外はどうなのかな?と迷っています。
    ティファニーアクセでおすすめセラーあれば教えて下さい!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      素材の良さだとCADさんかなと思います。
      ティファニーもわりと素材勝負なデザインが多いので
      CADさんにお願いしたほうが良い気はします。

      https://s.click.aliexpress.com/e/_DFuapGr
      ここはティファニー多めなセラーで評価も高いです。
      アリエク内でもティファニーいろいろあるので探してみてはいかがでしょうか。

  5. 匿名 より:

    コメント失礼いたします。
    ティファニーに強いセラーはいらっしゃいますか?

タイトルとURLをコピーしました